当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

AliExpressでJCBカードを100USドル以上使うと12ドル割引、150ドルで25ドル割引。3/28~3/31。

スポンサーリンク


AliExpressでJCBカードを100USドル以上使うと12ドル割引、150ドルで25ドル割引。先着。3/28~3/31。

怪しいパクリ製品からXiaomiの現地版まで何でも手に入る、とは言うものの一昔ほど前ほど
安くもなく、怪しさも薄らいできたAliExpressですが、次の通り買い物をJCBカードで支払うと、
割引となります。

USドルに換算して、合計100USドル以上の利用で、12USドルの値引き(先着7,500名)
USドルに換算して、合計150USドル以上の利用で、25USドルの値引き(先着4,400名)


換算して、ということは円貨での決済も金額を超えていれば対象でしょうか。
そもそも外貨決済をレートの悪い(手数料がお高い)JCBカードですることはほぼないと思いますが、
興味ある人は利用してみましょう。

キャンペーン期間:2022年3月28日(月)~3月31日(木)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

アリエク紹介で登録したいけど、こっちのアカウント名がある程度、紹介者に見えちゃうっぽいので、紹介ポイント諦めて紹介なしで作ろうか迷ってる

円安の今オトクなん? これ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x