当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンマスターカードゴールド、突然新規受付終了へ。プライム会員年会費の節約ワザが出来たのに。

スポンサーリンク

アマゾンマスターカードゴールド、突然新規受付終了へ。プライム会員年会費の節約ワザが出来たのに。

※読者コメントを記事化します。
ネタを書いてくれた人は同一IPで1週間以上有効な捨てメアドでアマギフを週末に贈ります。

アマゾンマスターゴールドカードは、マイ・ペイすリボ等で年会費が4320円まで削減できる割に、
アマゾンプライム会員の年会費4900円を下回ることから、アマゾンプライム会員費用の節約ワザとして
一部で人気を博しているカードでしたが、突如として入会受付を終了しました。


おいおいおい、こういうのは予め告知期間を設けて終了するものだろう?
本当に外資は容赦してくれないな・・・とは思うものの、終了してしまったものはしょうがない。

なお、既存ユーザーに対しては、プライム年会費無料特典は続くものの、
今後の更新についての扱いは定かではありません。

おそらく特典分を補填したくない三井住友カードと、アマゾンプライム年会費が欲しいアマゾン側の
折り合いが悪くなり、突如として受け入れ終了となってしまったのではないでしょうか。

という訳で、既存ユーザーは出来る限りカードを維持しましょう。
申し込もうかと思っていたユーザーは残念。もう遅い。

という訳で、欲しいカードは早めに申し込みましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

すぐに「新Amazonゴールド」とか出して来るっしょ
オリコあたりと組んで

別にこんなゴミカード要らんし

つーかアマゾンてこうゆう会社なだけ

???「ヘビーユーザーが愛してくれたゴールドカードは死んだ。何故だ!?」

Amazonプライムの値上げとか無ければ良いのですが。

ノーマル7000pからのゴールドコンボ
4月くらいにやっといてよかったわ

切り替え微妙に面倒臭いしアマプラずっと使うか判断微妙で切り替え放置してたわ
Amazonなんだかんだでそこそこ使ってるし何かしら新しいカード出してくれたらいいんだがなぁ
なんともいえぬ

Amazonで「くれじっとかーど amazon」で検索したら上位に出て来て笑わせてもらった。Amazonはなんでこういうの排除しないのかな。

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x