当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【早期終了】PayPayで東京都台東区が20%バック。浅草も対象へ。~2/15。

スポンサーリンク


PayPayで東京都台東区が20%バック。浅草も対象へ。

※2/15で早期終了へ。

PayPayが各地方自治体と提携して還元をぶちまけるキャンペーンが全国いたる所で開催されていますが、
2月から東京都台東区でも20%バック祭りが開催されることになりました。

実施期間
2024.2.1(木)〜2.29(木)2.15(木)

条件:
・上限2,000円相当/回・10,000円相当/期間
という訳で、10,000円支払い/回、50,000円支払い/期間。

キャンペーン対象店舗:
・キャンペーン対象ポスターがあるお店(中小企業に多い)
・PayPayアプリから確認可能。
・大型店、大手チェーン・大手フランチャイズ店、コンビニエンスストア、金券ショップなどは対象外

・PayPay残高またはヤフーカードを紐付けたアカウント、PayPayあと払いが対象です。
・その他のクレジットカード紐付けは対象外です。

目次

浅草、浅草寺周辺も対象へ:

オリンピックでは残念ながら外国人観光客の入国が制限され、
あまり賑わうことがなかった浅草周辺ですが、あの辺りも台東区です。

中小企業も多そうなので、かなりの対象店舗が期待できそう。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

グラニーの鬼畜ルーフで修行すればええんやな

今回はマツキヨやドラッグぱぱすも対象で便利でした。

浅草寺の南の駒形橋から、上野駅までの仏壇店も20%還元の対象になるようなので、これを機会に買ってみても良いかもしれませんね。

ダイコクドラッグは対象店のようだが店内に案内一切なくて微妙。

おまいらがムチャするから2/15で終了!

思った以上に終了早い。上野あたりしか見てないが対象店舗多くてビビった。

台東区のスーパー駐車場ついてなくて行かんかったわ。結局駐車場代でプラマイゼロになりそう。年末の足立区20%対象のベルクはどこも駐車場ついてたのに。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x