当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Kyashがセブン銀行ATMでの出金に対応。手数料220円/回。まぁ使わないけど。

スポンサーリンク


Kyashがセブン銀行ATMでの出金に対応。手数料220円/回。まぁ使わないけど。

KyashがKyash残高に対してセブン銀行ATMでの引き出しに対応しました。

1回220円の手数料で出金可能です。なお、本人確認の実施が必要です。

目次

クレジットカードでチャージしたKyashバリューは出金不可:


そもそもですが、クレジットカードでチャージしたKyashバリューは出金不可で、
銀行口座やATMからチャージしたKyashマネーのみ出金可能です。

という訳でクレジットカードでチャージして、ATMで出金は無理。
それが出来ればポイント錬金術ができちゃいますからね。

という訳で、220円払って出金するぐらいであれば普通に使ったほうがお得というか、
それが正常な使い方であることは言うまでもありません。

果たしてKyashさん、どんな使われ方を想定しているのやら。
段々と迷走しすぎており、意味が分からなくなっている模様です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

数少ないkyashユーザーですが、突然逃亡さえしなければOKです。

なんか有効期限付きの残高300円分付与されたわ
メーリス登録している人に届いてるっぽい

昨日300円届いた。有効期限は9/1まで。
これ使って、ICカード600円で発行で出来ますよ~。って言いたいのかな?

昨日銀行口座に300円振り込まれていたけど、これだったのか?Kyashの残高は増えていなかった。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x