管理人、三井住友銀聯カードの審査が通ってしまう。20%バックなるか。パンダフェイスが選べるぞ。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


管理人、三井住友銀聯カードの審査が通ってしまう。20%バックなるか。パンダフェイスが選べるぞ。



管理人、三井住友銀聯カードの審査が通ってしまう。20%バックなるか。

※本記事は書きかけです。別途更新します。

UnionPay、Unionカード、銀聯カード(ぎんれんカード)が最大20%値引きとなるキャンペーンが
開催中ですが、果たして三井住友銀聯カードは対象なのか?ということを検証するべく、
ざっと申し込んでみたら審査に通ってしまったのでご紹介。

関連記事:中国製UnionPayでその場で最大20%引き。ビックカメラでも使える。1回2021円割引が上限。~9/30。 | ニュー節約速報

審査通過メール:


夜中に申し込んでみたら、朝には審査通過メールが来ていました。ガクブル。


ちなみにデザインはこんな感じ。中国大陸か、(共産党の)パンダか選べます。
管理人はパンダにしました。楽天以上の邪悪さを感じるパンダです。

想定されるリスク:

・銀聯経由で個人情報や決済情報が漏洩する。
・謎の不正決済にあい、資金が流出する。
・対日戦争の際には登録している日本円の口座からあるだけ金が抜かれる。
※戦争で情報と金と資源の補給を抑えるのは常識ですからね。
・カードが爆発する。

というわけで、なんだか不必要なリスクを背負ってまで最大20%セールを利用する必要があるか?
と聞かれればあまり割りに合ってないかも。カード到着までにキャンペーンが終了するかもしれませんし、
本記事執筆中に終わるかもしれません。三井住友発行のこのカードが、キャンペーン対象の
保証もありません。

人民解放軍が20%分の請求書を突撃銃を担いで持っていくるかもしれません。

ただ、敵国への浸透作戦として、金の流れを抑えるという意味でこのキャンペーンが実施されているのであれば、
まだまだ前哨戦でしょうから、今すぐ変なことに巻き込まれることはないかと。

行動を起こすのは、サブマリン商法のように、広く日本人に普及するのを待ってからでしょう。

自己責任でどうぞ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

カルディカードが爆誕。チャージすると5%還元中。コーヒーとエスニック食材が実質5%割引へ。~7/29。

記事を読む

Visa LINE Payプリペイドカードで1%還元が開始へ。新規発行なら+5%で合計6%還元へ。8/1~。

記事を読む

レンタルモバイルバッテリー「Charge SPOT」がApplePay払いで何度でも1円。~7/30。

記事を読む

【追加7/29】ファミリーマートがお試し引き換え乞食業界に参入へ。dポ、楽天、Tポ引き換えでファミチキなどが最大75%オフで手に入るぞ。ここで15年前の乞食画像を見てみよう。6/1〜。

記事を読む

楽天ペイで新規全員、既存は抽選で2万名に最大10%還元中。楽天カードホルダー限定。上限500ポイントまでしょぼすぎ。~8/6 10時。

記事を読む

東武線PASMO定期保有者限定、定期区間外にお出かけするともれなく最大3000ポイントバック。~8/9。

記事を読む

PayPayで決済するように見せかけて、「ペイペイ!」と音を鳴らして商品を8200円分だまし取った31歳男性、無事逮捕へ。

記事を読む

ファミマTカード新規入会で+2000円Famipay、合計最大15500分がもらえる。~8/23。

記事を読む

PayPayで電子書籍ストアがペイペイジャンボ、ebookやシーモア、Renta!などが対象。8/1~8/31

記事を読む

ローソンでPontaかdポイントカードを提示するとポイント2倍、最大還元率2%上乗せへ。~8/30。

記事を読む

5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
20 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ネタで人柱やるその精神、尊敬するわ

たしかにパンダから邪悪さを感じます(笑)

管理人さんのご無事を祈って…(合掌)

ゆとりマソの情報抜いたアル!

ちーん…
骨は中国共産党が拾ってやるぞ

中国出張時の使用目的で所持している三井住友銀聯カードでキャンペーン申し込みをしてみました。
HPで携帯電話での認証とクレジットカード番号入力でキャンペーン申し込み完了表示されました。
ただし、20%割引となるUnionPayモバイル決済アプリ使用(android端末)を試みましたが、中国語表記で意味が分からずクレジットカード登録が出来ない事から登録断念。
UnionPayモバイル決済アプリを使用する為には中国銀行登録が必要と思われます。

中国の銀行のキャッシュカード=自動的に全て銀聯カード です。
ただ、このカードをQRコードとして登録するには
・中国の銀行に登録している電話番号
・〃身分証明書(日本人なら基本的にパスポート)とその番号の入力が必要です。
(パスポートの写真とかは、口座開設時に中国現地で銀行にコピーを提出済みなので不要)
※日本発行の銀聯カードは持ってないので詳細不明

おっしゃるように、20%を享受できる日本人はごく僅かかと。

中国の銀行のキャッシュカードであれば10%対象ですが、日本国内で発行したものは対象かどうか分かりません…

逆に、エントリーできないカードの報告があれば、=エントリーできれば対象カード濃厚、と判断できると思いますよ。

書き忘れてましたが、中国の銀行のキャッシュカードでQRコードを使えるようにするには、途中で
『中国の銀行に登録済みの電話番号でのSMS認証』という硬い壁があります。

古くて解約済みの電話番号だったり、中国で臨時に買ったプリペイドSIM(長期放置すると番号が回収され使用不可になります)とかで登録されてたらQRコードは絶望的かと。

上のデザインの方が日本自治区カードな感じがして嫌だ

管理人さんが楽しそうでなにより

中国行くなら必須なんだっけ
未来を信じて一枚作っとくのもいいね

四半世紀後は中華人民共和国日本自治区だからな

コワイですね

リアル集金Payだね。

>楽天以上の邪悪さを感じるパンダです。
→声出して笑いました。免疫力あがったかな。

これに突入するゆとりまん、本当に尊敬する

このカード、出張用に作って持っていたけど、たしかに言われてみると「中華人民共和国日本自治区」な感じがして嫌・・・・・銀聯パンダに変更したい・・・できるのかな。


20
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP