当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE上でGoogle Play ギフトコードの購入が可能に。これでコンビニに行かなくていいな。

スポンサーリンク


LINE上でGoogle Play ギフトコードの購入が可能に。これでコンビニに行かなくていいな。

そもそもクレカ決済じゃ駄目なんですか?いやむしろ課金しなきゃ駄目なんですか?
という点はともかく、「LINE」内での『 Google Play ギフトコード 』の購入が可能となります。

なお、支払いは残高からの支払いのみで、「チャージ&ペイ」は非対応。
よってポイントも付与されません。

よくコンビニ店頭で「おばあちゃんがPOSAカードを買いに来て詐欺を発見、
犯人逮捕に貢献した僕アルバイト店員を称賛」などの記事もありますが、
手元で買えるようになるとそういった詐欺事件の防止が難しくなるかも。

でもそもそもそういった事件に騙されるような人はLINE Payの残高で『 Google Play ギフトコード 』を
購入し、番号をスクショして送るというのは無理か・・・

という訳で、興味ある人は利用してみましょう。

期間:6/25~


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Google Play ギフトを買うなんて乞食のつら汚しだな

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x