/
1本買うと1本無料?
\NOPE600mlのラベル裏の2次元コードを
読み込んでファミリーマート限定で使えるNOPE1本無料クーポンを配布中!※1アカウントにつき1日1回まで。なくなり次第終了します。
※クーポンの受け取りにはLINEおよびファミペイアプリの登録が必要です。… pic.twitter.com/PvLJtS5XdC— SUNTORY(サントリー) (@suntory) June 23, 2026
【プライチ】ファミリーマートでギルティ炭酸「NOPE」を1本買うともう1本無料。先着5万本限定。売れてないのかな?~7/6。
期間:6/23~7/6
好評を博しているという触れ込みだったかと思いますが、ここに来てプライチ対象となりました。
売れてないのでしょうか?それとも美味しすぎるから広めたい?
興味ある人は買ってみましょう。

アマゾンでサントリー NOPE ギルティ炭酸 フルーツ&スパイス炭酸飲料 600ml×24本が51%割引セール中。
・サントリー NOPE ギルティ炭酸 フルーツ&スパイス炭酸飲料 600ml×24本
4,800円⇒2,387円、1%ポイント付与で実質2,362円(51%OFF)。
1本あたり実質98円。


美味くて何回か飲んでるけど、何味かと問われると
答えようがないんだわ。
口に挿れた時に一番感じる味は葡萄ぽいが、次々と
色々な味が襲ってくるんだ。そして、感覚が混乱して
星が沢山見えるようになるんだ。
ここはソムリエ田崎氏にテイスティングをお願いしましょう。
田崎さん、お味はいかがでしょうか?
「uuuuun…tasting is good!」
大変美味しいとの事です
1回飲んで満足って人が多かったんだろうな