当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【予告】都庁でスマホやモバイルバッテリー、電動歯ブラシなどを回収してもらうと、東京ポイント200ptと都星人シールが貰える。6/26~9/30。

人気記事

スポンサーリンク


【予告】都庁でスマホやモバイルバッテリー、電動歯ブラシなどを回収してもらうと、東京ポイント200ptと都星人シールが貰える。6/26~9/30。

都庁舎に設置されるAI自動分別リサイクルボックスへリチウムイオン電池や使用製品を投入すると、
東京ポイント200ptと都星人シールが貰えます。

回収できるものの例

・携帯電話、モバイルバッテリー、加熱式たばこ、デジタルカメラ、ハンディファン、ワイヤレスイヤフォン、ゲーム機、電動歯ブラシ、電気シェーバーなど。
・23.5cm×21cm×33cm以内のものに限ります。

場所

・都庁第一本庁舎1階南側 全国観光PRコーナー横。
・東京ポイントの取得には東京アプリが必要です。

期間

2026年6月26日(金)~2026年9月30日(水)

これ一人一回なのかなぁ・・・もし1回200ポイント×個数分なら、5個ぐらいぶち込みに行きたいかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Newest
Oldest Most Voted

どうせなら小池のブロマイドを配ればいいのにw

ミーハーが殺到するで

パンパンに膨らんだやつでもいいですか?

百合子、ポイントなんていらないから俺を捨ててくれ
じゃないと…俺…俺…耐えられn ドッカーン💥🔥🔥🔥

1回ぽいですねぇ、何個もいけたらいけたで、殺到しちゃいますよね。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x