当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ふるなびでアマゾンギフト券が最大11%増量中。美味しいものついでにアマゾンギフト券が貰える。ジェフグルメカード+アマゾンギフト券もOK。<

スポンサーリンク


ふるなびでアマゾンギフト券が最大11%増量中。美味しいものついでにアマゾンギフト券が貰える。ジェフグルメカード+アマゾンギフト券もOK。

年末の書き入れ時に向けて、総務相大臣の苦言もどこ吹く風、各自治体のふるさと納税合戦が
白熱しているのですが、下記自治体にて通常の返礼品とは別にアマゾンギフト券が追加で貰えます

目次

貰える自治体:

北海道羅臼町 3%

徳島県佐那河内村 11%

長野県小谷村 11%

静岡県南伊豆町 11%

山形県大石田町 6%

佐賀県みやき町 7%

和歌山県高野町 3%

茨城県つくばみらい市 3% ※ジェフグルメカード50%配布中

群馬県富岡市 11%

ちなみに、これらで貰えるアマゾンギフト券は、通常の40%貰えるアマゾンギフト券とは別。
関連記事:ふるさと納税の高還元率、お得な返礼品まとめ。アマギフ、ジェフグルメ、JCB、日本旅行、LCC。

「ふるさと納税は楽しみたいけど、金券もらうのはちょっと違うよね、美味しいものが食べたいよ」
という人も、地域の名産を楽しみながら、ついでにアマゾンギフト券が貰える状態です。
もっとも、茨城県つくばみらい市はジェフグルメカードを配布していますけどね。

という訳で、共有地の悲劇状態の、「やらないと損をする」ふるさと納税。
年末までにどかんと大きく寄付して、アマゾンギフト券を美味美味しましょう。 


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x