ふるさと納税でピーチポイントが速攻で届いたぞ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ふるさと納税でピーチポイントが速攻で届いたぞ。

公開日: :   税金・確定申告

ふるなびでピーチポイントを検索した結果。
ふるさと納税でピーチポイントが速攻で届いたぞ。

※上記リンクはふるなび。

年末年始に寄付額の半分がPeachポイントで貰える自治体にふるさと納税を行った結果、
ピーチポイントが年明けに早速届きました。


差出人:Peach <noreply@resmail.flypeach.com>
タイトル:【Peach】***(自治体名) ふるさと納税 ピーチポイントを送付します。

画像は一部改変しております。管理人、メールはすべてGmailにてPOP受信しているので、
「ピーチ」で検索した結果、ピーチが反転表示されています。あまり気になさらずに。

なお、ポイント番号とセキュリティーコードが発行され、それに紐付いて25000円分のポイントが
付与されています。


ポイント有効期限は発行から半年間です。

一応本人のみ有効とのことですが、ヤフオクでの取引相場は90-95%にて大量に取引中です。
あとはお察しください。

ただ、無理してふるさと納税を現金化するよりも、偶には地方旅行を楽しんだほうがいいかと。
ヤフオク相場を90%とすると、寄付額の半分がピーチポイントで貰えるため、
50%*90%で最終還元率は45%程度となります。

このピーチポイントによるふるさと納税の返礼制度も、総務省ガイドラインの3割基準を大きく超えているため、
そのうち圧力が掛かって消されるかも。

新年早々ですが、うまうまなふるさと納税は順次消滅中ですので、納税はお早めにどうぞ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP