nanacoで買うとポイントが2倍貯まって改悪前に戻るキャンペーンが開催予定。ただし期間限定。10/15~2020/2/29。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


nanacoで買うとポイントが2倍貯まって改悪前に戻るキャンペーンが開催予定。ただし期間限定。10/15~2020/2/29。

公開日: :   セール, クレジットカード


nanacoで買うとポイントが2倍貯まって改悪前に戻るキャンペーンが開催予定。ただし期間限定。10/15~2020/2/29。

※また期間限定で復活。ただし今回は「2倍」という恩着せがましい表現ではなく、
「100円で1nanacoポイント貯まります」キャンペーンとのこと。
なんだかセブンイレブン本営の「払いたくないだけど、消費者がうるせーからな」という、
悔しい歯ぎしりが聞こえてきそうです。

元々1%の還元率だったセブンイレブンでのnanaco支払いですが、セブンペイの導入に伴い、
0.5%への改悪、そしてセブンペイと紐付けることで2倍の1%に回復予定だったのですが、
セブンペイが壮絶に爆死したため、0.5%に改悪されたnanacoのみが取り残されることになりました。

さて、nanacoで買うと期間限定ポイント2倍、ということで、「それって単に元に戻るだけじゃねーか、
しかも期間限定かよ」なキャンペーンが始まります。

通常200円=1ポイントですが、期間中は100円=1ポイントと、従来の水準に戻すそうな。

<キャンペーン期間>
2019年10月15日(火)~2020年2月29日(土)

なお新規入会すると200ポイント、初回1000円チャージで100ポイントが貰えるそうな。

それにしても欲深いセブンイレブン本部ですね。あれほど社会に害悪を撒き散らし、
消費者に迷惑をかけて、期間限定で恩着せがましく「2倍」と謳ってキャンペーンするとは。

「セブンペイは死にましたが、またそのうち安全の目処がついたら同様のことをやるので、
それまではnanacoを使ってね。還元率を元に戻すよ」となぜ言えないのか。

膨大なシステム開発費用が無駄になったので、台所が苦しいのかもしれませんが・・・

はてさて、興味ある人は使ってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    セブンに金落としたくないよなぁ

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP