ひかりTVショッピングでd払いを利用で毎週金・土曜日は3倍、4回以上の購入で7倍。ローソン買い物で+1倍、合計8倍。数千ポイント付与クーポンも配信中。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ひかりTVショッピングでd払いを利用で毎週金・土曜日は3倍、4回以上の購入で7倍。ローソン買い物で+1倍、合計8倍。数千ポイント付与クーポンも配信中。

公開日: :   セール

icon icon
ひかりTVショッピングでd払いを利用で毎週金・土曜日は3倍、4回以上の購入で7倍。ローソン買い物で+1倍、合計8倍。数千ポイント付与クーポンも配信中。

ひかりTVショッピングでお買い物の際に「dケータイ払いプラス・d払い」を選ぶと、
最大で支払額の8%がdポイントとして付与されます。

なお、ドコモ以外の携帯電話会社を使っている人、MVNOユーザーでも、dアカウントを作ると、
対象となるそうな。

キャンペーン期間:
金土曜日

条件:
・毎週金曜・土曜に『d払い』で支払うと通常の3倍、
さらに期間中4回以上の購入で+4倍の合計7倍のdポイントが貰えます。
さらに街ナカのローソンなどのd払いが使えるお店で支払いを行うと、
+1倍で合計8倍が貰えます。

この4回というのは、どうやら街の支払いも含めてカウントされる模様。
相変わらずdポイント側の不自由な日本語がわかりにくいのですが、

「さらに!街のお店のご利用があればdポイント8倍」※
※4回以上の買い物に1回でも街のご利用がある場合、とのことなので、
4回の買い物が全て街の買い物でもポイント8倍と読み取ることが出来ます。

つまり、4回の買い物はわざわざ送料を払って欲しくもないものを買うのではなく、
ローソンやルハドラッグやくすりの福太郎やドラッグストアウェルネスで、
生活必需品を買っても対象のようです。

だったら最初から「4回以上(街ナカ・ネットショップ問わない)」と書いておいて欲しいところ。
おそらくドコモ系子会社が適当にやっているキャンペーンなのでしょうけど、
後で揉めないために、条件は詳細に書くべきですね。

ひかりTV側のキャンペーンページでは、4回ともひかりTVでの買い物をして、
更に1回街ナカで買い物をしてようやく8倍になる、と読み取れ無くもない記述ですので。

さて、貰えるのはdポイントであって、使いづらいひかりTVショッピング側のぷららポイントではありません。
ただし、ぷららポイントやdポイントを消費した額については、ポイントが付与されないそうな。

期間限定dポイントは、ローソンにてお試し引換券として使用したり、
ローソンで1ポイント=1円としても使用可能です。比較的使いやすいかと。

とりあえず期間中はひかりTVショッピングでポチッてみましょう。

最新のクーポンはこちらで配信中です。
関連記事:ひかりTVショッピングでPlayStataion4、PSVita、ZenFone、HuaweiMediaPad、Mate9,VAIOPhoneやSIMフリースマホ、家電などがポイント数千ポイントバラマキ中。実質価格はかなり割安。高額領収書メーカーとして大活躍。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP