当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auスマートパスプレミアムで松屋の牛めし/焼肉定食が100円引きとなるクーポンを配信中。毎週木曜日限定。

スポンサーリンク


auスマートパスプレミアムで松屋の牛めし/焼肉定食が100円引きとなるクーポンを配信中。毎週木曜日限定。

利用時間:毎週木曜5:00~金曜4:59(各店営業時間内)

松屋の牛めし/焼肉定食が100円引きとなるクーポンを配信中です。
他にも、スシロー2皿無料、ポポラマーマのケーキ無料などのクーポンが配信されています。
対象はauスマートパスプレミアムユーザーとなります。

auスマートパスプレミアムは499円ものお金が必要にもかかわらず契約しているという事は、
auのいろんなサービスに魅力を感じて総合的評価で月499円を払っているのでしょう。
auユーザーであれば、かなりの割引サービスや特典が受けられますから、契約しないと損かも。

ではau回線月7000円~8000円そのものに価値があるかというと、ちょっと疑問。
イマイチ純正回線のメリットを享受していないなぁ、MVNOにしようかな、と思う人は次の記事を読んでみてください。
関連記事:キャリア純正回線(MNO)を使うべき理由とMVNOでは出来ない運用まとめ。

キャリアを使うべき人は、昼間コアタイムにテザリングしたい人や、キャリアの特典を金を払っても受けまくり、
骨の髄まで特典をしゃぶり尽くす、アグレッシブな乞食である必要があります。

MVNOな人は、細々と最低限のサービスで回線を繋いで、浮いたお金で松屋ではなく、
本当に欲しいものを食べましょう。

どちらが良いかは一概には言えません。個人のライフプランによります。
一番ダメなのは、何も考えずにキャリア回線をそのまま使い、また何の特典も受けないことです。
これは金を溝に捨てているのも同じことです。

どうせキャリア回線を使うのであれば、寄生虫や蝗のごとくキャリア特典を
骨の髄までしゃぶり尽くしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x