当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【クーポン追加】Yahoo!トラベルで夏旅キャンペーンで最大ポイント10%バック。毎週末は72時間限定タイムセール。領収書に載らないから出張ウマウマ。QUOカード技がウマイ。~8/29。

スポンサーリンク


Yahoo!トラベルで夏旅キャンペーンで最大ポイント10%バック。毎週末は72時間限定タイムセール。領収書に載らないから出張ウマウマ。QUOカード技がウマイ。8/2~8/29。

夏旅クーポン祭も開催へ。8/2 12時~8/29 12時。

Yahoo!トラベルで対象期間に予約するとポイント10%、航空券セットの
ヤフーパックは5%バックとなります。

対象予約期間
2021年6月21日(月)正午 ~ 2021年8月29日(日)

ちなみにYahoo!プレミアム会員でも、そうでもなくても10%バック。
だったらYahoo!プレミアム会員なんて解約してしまいましょう。
もしくは下記の無料で入会技でOKです。

目次

毎週末は72時間限定タイムセール。

毎週金曜日~日曜日は週末72時間限定タイムセールということで、
プランそのものがお安く提供されるようです。

どの程度安くなるかは施設によって異なるので、お目当てのホテルがある人はちょっと
見てみましょう。

Yahoo!トラベルQUOカード技とは:

何故かホテルの宿泊でJCBギフトカードやQUOカードが貰えるというこの謎のプランですが、
サラリーマンの方が出張でホテルに宿泊し、商品券込みの値段を支払いし、「宿泊料」とだけ記載された
領収書を発行してもらえます。

このプランの場合でも10%ポイントが付与されるプランがありますので、上手いことQUOカードや
商品券を貰い、ポイントも貰い、そして領収書は会社に淡々と素知らぬ顔をして提出します。

ホテルは商品券の額面+数%値段を吊り上げることが出来ますし、またこのプランで客が増えてウマウマ、
サラリーマンは商品券+ポイントが貰えて、その分のお金は会社に請求してウマウマ、
会社は淡々と経費計上する、という大人の好循環が生み出した賜物ですが、
ここに上手く乗っかると、美味しいですよ。

関連記事:【更新】Yahoo!トラベルで使える割引クーポンまとめ。商品券・QUOカードプランで宿泊代金をかさ増ししてクーポン適用しよう。

Yahoo!プレミアム会員をお得に入会する方法:無料化など。

Yahoo!プレミアム会員の月会費が最大半年・6ヶ月無料。これは久々にうまいぞ。500*6=3000円分が無料。

Yahoo!プレミアム会員の月会費が最大2ヶ月無料。毎月中旬から月末まで。プレ垢月会費無料化の方法。

Yahoo!プレミアム会員登録&Tカード番号の登録で1500Tポイントがもれなく貰える。Yahoo!ショッピングやLOHACOで消費できるぞ

Yahoo!プレミアムに新規会員登録&ヤフオクかヤフーショッピングかLOHACOの利用で1500Tポイントがもれなく貰える。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

脱税と横領やん

横領

コンプライアンス違反です。これを推奨するサイトはどうかと

大手とかかなりしっかりした会社以外では、予約とかするのも手間だと思うしポイントとかは個人に任せるわ、ただなるべく安めのホテルにしてね、くらいのところも多いのでは?

ワイの会社は金額一律一泊7500円やな。いかに安宿をとるかが勝負。
逆に安宿がなかったら、いっそのこと諦めていい宿泊まってやるかってなるが。

何度も申し訳ないのですが、URL先のTOPに記載されている通り、このCP終わってます。
紛らわしいので掲載しないでいただきたいです。

本キャンペーンは2021年5月25日(火)をもって終了いたしました。

クオカードの歌!

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x