当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【在宅に】アマゾンでフラクタル構造を彷彿とさせる大阪王将の肉餃子詰め合わせが特選タイムセール。

スポンサーリンク


アマゾンでフラクタル構造を彷彿とさせる大阪王将の肉餃子詰め合わせが特選タイムセールで投げ売り中。

下記のような大阪王将の肉餃子、冷凍食品が特価にて販売中です。


大阪王将 肉餃子 50個入×3(合計150個) たれ×18袋付 3580円⇒2864円。

ちなみに関東甲信越地方では、店頭価格が6個入りで260円税込み。1個43円
アマゾン価格は1個19円と半分以下。家で調理する必要があるとは言え、なかなかのコスパ。

ちなみにフラクタル構造とはこういうやつです。

ソース:wikipedia

管理人もこういうどこまで行っても餃子、餃子、そして餃子が永遠に続く世界で、
餃子と餃子に挟まれて息をにんにく臭くしたいなぁ・・・ってちょっと疲れているのでしょうか。
餃子を食べてニンニクを摂取し、元気を出しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人餃子好きだよな

臭そう

大阪王将の冷凍餃子は、スーパーで12個入のが200円位でセールだと170円位まで値下がりするのでコスパ面で微妙かも・・・

マジかよ
最低だな餃子の王将

訂正されたけど他所の記事で餃子の王将になってた

コスパだとガストテイクアウトのバーミヤン餃子と悩むところですな。
大阪王将850gでガスト940g863円
すかいらーくAmazon店だと1500円ぐらいするけど。

安くて美味しいですからね
ここ数日、無性にあの口の中で解ける肉感を味わいたいと思っていたところだったので
タイムリーなネタでした
また食べたいなぁ

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x