当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

マクドナルドで期間限定チキンマックナゲット15ピースが710円⇒490円で販売予定。1個36円。7/19~8/29。

スポンサーリンク


マクドナルドで期間限定チキンマックナゲット15ピースが710円⇒490円で販売予定。1個36円。7/19~8/29。

通常590円のチキンマックナゲットが期間限定490円で販売予定です。
なお、「炭火焼き鳥風ソース」「燻製風たまごタルタルソース」が貰えるそうな。

期間:7/19(水)~8/29(火)

ですが、流石にマクドナルドで15個も多すぎ。
15個あれば3人ぐらいで食えますが、3人のグループでマクドナルドに行き、
食べ物を分け合うシチュエーションというのが、管理人がおっさんになったのでしょうか、
あまり想像が付きません。

家でホームパーティーをするにしても、マクドナルドで買ってくるのは少し寂しい気もします。

とりあえずチキンマックナゲットを食べまくりたい人は行ってみましょう。
関連記事:マクドナルドのモバイルオーダーでJCBカードを利用すると最大20%相当キャッシュバック。7/15~8/21。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

マックチキンナゲットだとずっと思っていました。

7/22~9/8って何よ

15ピースも食べ切れないので、5ピースのほうを安くしてくれ。

これ食うと、半年ぐらい食べたくなくなるわ。

業スーで1kg安く買えるからはい解散

管理人さん。
このページの関連記事にマックのVISA20%OFFの記事が来るような構成だと分かりやすいです。

こいついつもセールやってんな

酒のつまみにちょうどいい

ロブスター&トマトクリームソースの代わりになるほど
美味しいソースは無いから即買いだな。390円で3つも
つくから、このソース目的で買う。
しかし、欠点もあって。生ウニ、カニ味噌・エビ味噌が
嫌いな人には、この味の良さが分からないだろう。

けれど好きな人にはたまらない絶品の味。定番にして
欲しいものだよ。

「世界最古のマクドナルド」に行ってみた 、と言うタレコミ情報。

100円上がって悲しみしかない。

こんなクズ肉の再利用に金を出す奴の気が知れない、割引価格でも高いだろ!

通常590円のチキンマックナゲットが期間限定590円で販売予定です。ってなーーんも変わってなくて草。

そもそも「年末年始=マクドナルド」っていうイメージが無いから存在すら忘れてたわ。
ナゲットがお安くなってたのね。

ぼっちは割高な通常サイズを買うしかないのか
お一人様にも割引してほしい。

だよなあ100円上がっとるやん

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x