当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【乞食大集合】ローソンお試し引き換え祭りが開催。一時的に還元率がブーストへ。12/26(火)10時~。お酒は12/27(水) 17時~。

スポンサーリンク


【乞食大集合】ローソンお試し引き換え祭りが開催。一時的に還元率がブーストへ。12/26(火)10時~。お酒は12/27(水) 17時~。

※復活。
商品リストはこちら(PDF)。

そろそろコロナ禍も収束の目処がたったと言いますが、そういう時宜の頃合いで、
ローソン店頭に乞食大集合してもコロナ前のようにそこまで問題とは思えない季節柄ですが、
ローソンお試し引き換え祭りということで、お酒、アイス、ドリンクなどが通常1P=1-1.5円程度の相場のところ、
1P=2-3円程度にて交換可能となります。

期間:10/17(火)10時~。お酒は10/18(水) 17時~。

いずれも対象は数万人、とのこと。興味ある人は利用してみましょう。

なお、最近はアプリから券を予約して、そのままスマホをレジに見せてスキャンする事もできるそうな。
これ、やろうと思えば15年前から出来たよね・・・

目次

ここで20年前の乞食画像を見てみよう。


ちなみに、昔はローソンで軽くこの程度貰えましたね。20年前の写真です。懐かしいなぁ。

関連記事:
関連記事:ローソンでハーゲンダッツを買うと50ポンタが貰える。溜め込んだハーゲンダッツギフト券を消費しよう。ローソンお試し引換券の改悪の歴史。~5/31。
| ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2.5 4 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
315 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これって、リストの商品、全部一つずつ買えるの?
ハーゲンダッツ買ったらもう他は何もなし?

これ10時から一斉スタートってサーバー死にそう

予約は3つまでだからなぁ。
まぁ、残り物狙うかな。

いつもと何が違う?

1日1枚発券、24時間しか予約ができないということは、日付を跨いで2枚しか獲得できないということですか?

多分やらかしだろうけどクリスピーサンド30ptになってますね

お酒交換するつもりだったのに乞食ムーヴ発動して交換してしまった(笑)

ハーゲンダッツのクリスピーサンドの方、何故か30ptで引き換えられたわw

30ポイントで引き換えたのに履歴を見ると40ポイント使ったことになってました

スマホでは全くつながらないのでロッピでチャレンジ。
なんとかできるがエラー続出で時間がかかる。
俺しかいなかったので良かったが他に人がいたら大顰蹙。
数多い中でハーゲンダッツをゲット。

ワイは全く逆だった。
ロッピーが死んでるから、スマホでチビりチビりもらうしかなかった。

10時開始分は30分たらずで目ぼしいのはアプリからの予約分は上限に達した模様
アクセス集中で繋がりにくかったけど
連打でハーゲンダッツは両方予約ゲット成功!

ハゲダもうオワットルorz

もう騙されない
二度とローソンには行かない

大丈夫ですか?
お店で何か不手際などありましたでしょうか?

朝と昼に2回、行きました。合計ジュース15 本にアイス3つ
たったの550pointで入手できました。夢のような1日でした。

予約分以外は、店舗で発行すれば、ダブらなければ山ほど買えるって事であってる?いっぱい買ってる人居たし

その通り。
ワイはたまたまロッピー死んでてダメだったけどな。

アイスの実は楽天パシャで20円戻ってくるので実質10円(1種1回限り)

なんだろう。
三密防げと言ってるこのご時世に。
頭おかしいんじゃないかと!

ハーゲンダッツは逃したけど、仕方ない。余り物ゲットしに、今からローソン巡り行ってくるわ。

ダッツ買えなかったしエラー地獄で昔みたいだったわ

被りなしならいくらでもいけたんかー。

毎日ちまちま使うつもりだったのにとんだお花畑システムやなあ。

ほんとコロナになったら責任とっても欲しい。お試し歴長いけど最高のサーバー混雑で間違えない。1時間半たっても接続グルグルだった。

さて、明日もローソン巡りするかな?
どれぐらい余り物があるか知らんけど。

いつも情報ありがとうございます。
ビール16本、ポンタとdポイントで各8本ずつで、3900円分をポンタ400ポイント、dポイント期間限定ポイント400でいただきました。

自粛の今、家飲みが多いので助かります。

日またぎしたよ? ビール残ってる

引換券たくさん出して
支払い0円

店員に鼻で笑われた

ヨーグルト投げつけてやろうかと思った!!

発券してる時点で笑われてるから大丈夫。 「お試し引換券を発券します、、」は修行だ

先にクーポンでお願いしますって頭を下げるのです。
いつもは、すみませんよろしくお願いしますってへりくだってもらってるよ。
昨日は祭だけあって、他の人もクーポンだらけだったので堂々ともらったけど。

誰もタイトルのミニストップに突っ込んでないぞ…

いや、ミニストップでも発券できるようになったのかと思った。イオンとの関係は、、とか考えてたw

ミニストップとミニカップ間違えたんじゃろ(ハーゲンダッツ)

まっこい梅酒どこにも置いてない

ワインはGETしやすいようだ

U-NEXT無料契約でポンタポイント捻出したのに酒売り切れで泣いてる。

ポンタポイントとdポイント別枠扱いなんですね。

dポイント枠のお酒は結構余っててなおのこと泣いてる。

自己レス
どうやらポンタ側の生年月日設定を忘れてただけらしい

そして修正から反映に2~3日かかるそうで私の乞食は終戦

登録時に生年月日くらい強制してくれや・・・

濃いめのカルピスは購入だ20ポイント付くので実質10ポイントだね。

マジかよ

5店目で見つけた時は嬉しかった。
マジで2本40ポイント入っててびっくり。
昨日気づけばもっと良かったな。

今日も引き換えに行ったが、店頭で発券はエラーの続出で進まない。
酒類はスマホダメなんだけど、一人が長時間占有となる。
スムーズに引換ができるように改善して欲しい。

後ろチラチラ見つつ諦めるしかないよね。
ワイもスタバコーヒーがのみたいのだが。
それに、スマホだけだと700円は厳しいし。

人大杉で激重になるのは必要悪なんだよ。
スムーズに引き換えができるようになったら今日の君の分は残ってないよ。

オイ、筋肉節速!
ダンベルとインクラインベンチ全く売ってねぇんだが送料無料1万台のベンチと可変30kgセット2万代ねぇーか?

夜中ならスムーズに発券できそうですね
昼間しか動けないから今日も無理でした。

オイ、筋肉速報!
https://plaza.rakuten.co.jp/today29r/diary/202004180000/
ベンチ買えたから載せておく。
ダンベル30kg2個セットどこか今月買えるお得なのないかな

4日目だがまだまだ500のビールは残っているな。200pで4本もらって購入700円以上でくじが引けて、カップ麺など必ずもらえるのでで、過去に例を見ないすごいキャンペーンと思う。

アルコール好きには夢のような企画ですな。
そうじゃないワイには、そろそろいいのが減ってきたわ。

つか、そんなことよりも非常事態宣言でゴーストタウン化してるのに夜間ローソン行きづらいんだよ。
なんで、こんな時にこんな祭やったんやろうな。
消費期限短いようなものを捌くためとかなら分かるんだけど、賞味期限長いような物も多いし。

700円以上買うと抽選で商品がもらえるので二重にお得。
商品によってはラインポイントがもらえるものもあるので三重にお得。
さらに商品のキャンペーンがあったりして無限ループ状態。

な ん だ と ?
またやるのか?

またやるのか。
また最初は繋がらないんだろうね。
ハーゲンダッツは5分もつかどうか。

記事になってないけどファミマにクーポン来てたよ
チュッパチャプスとチョコラBB行くの面倒い。チョコラBBってうまいんの???

またやるのか!
周知の事実かもしれないですが、ポイントつくから、支払い0円でもポイントカード出すのをお忘れなく。

このサービスいいんだけど店内にあるか確認するのもダリい。対象商品目の前に置いてくれないかな店舗によってまちまち

POSと連動させてその店にあるかなんて簡単に表示できそうなのにな

繋がらねぇよ。
祭するならサーバー増強してくれないと。

ダッツ予約枠ゲット
目標達成

表示はあるように見えたけど、もう終了だった。

1分遅れで参入したけどクリスピー→ミニカップの順でクリスピーだけ取れた
docomo極太回線が頑張ったか、俺が頑張ったか、

docomo極太回線ありがとう

ドコモと禿で先に買えたのは禿だったぞ
ドコモの方は10分遅れでやっとだった

前回は店舗の方がスムーズだったが、今回は勝手が違ってスマホの方が取りやすかった。
ハーゲンダッツは確保できず。
確保した人がいたのが信じられん。

前回もスマホの方がとりやすかったぞ。
そして、ハーゲンダッツゲットできた人が羨ましいのは今回もだけど。

まぁ、3日もたてば繋がるようになるだろうから、残り物をもらうとするわ。
スタバコーヒーだけはなんとしても欲しいけど。
後、ヤクルト6本入りは売ってるところが見つからない。

Loppiとアプリの合わせ技でハーゲン2、ハーゲンクリスピー1、つい先程プレモル2、ヱビス2入手!ありがとう管理人!

おめ。

つか、アルコール好きな人には夢のような企画だよなぁ。
ワイにはファミペイのクーポンだけでも余るくらいなので、アルコール以外狙ってるわ。

ただいま、祭のために60km買い回り中。
初めて入った店の店員さんが気さくな方で会話が楽しかった。
嬉しくて仕方がないわ。
ハーゲンダッツは取れなかったけど、よくヤクルト取れましたねって言われた。ヤクルト置いてないところ多いみたいですね。

今日はどしゃ降りなので、いつも歩いていくローソン諦めた。
夜買い回りするかどうか悩み中。
昨日は用事あって帰りにローソン巡りしたけど、あのローソン遠いから無理かな?って日記みたいになってるな。

合計額700円越えると
レシートでくじまで貰えて、LINEで当たれば+1商品
カード提示すればポイントも付くし今回かなりいいなぁ
ただ今回からなのか1回発券毎に30分の予約クールタイム有り
このクールタイムはポンタポイントとdポイントはそれぞれ別なので
切り替えれば一時的に回避可能な模様
例:dポイントで3個予約枠を発券→引換え→ポンタでまた3個予約可能

10時から30分くらいねばって、ハーゲンダッツゲット。時給換算すると、、、

ローソン引換券祭り開幕時に就業中のローソン店員って、やっぱ参加できないんだよな。ハーゲンとか人気商品をオトクにゲットしてウマウマしている乞食をレジで相手しながら、祭りに参加できないローソン店員さんを見てると、すごく忍びなく感じた。

バイトの女がロッピーでタッチ連打してるのを見た。やるやつはやってるよ。

開幕の時は主婦が、朝6時にはおっさんがロッピ陣取っていた。
ハーゲンダッツはクリスピー1つだけゲット。
サプリプロテインは20+1P還元で実質9Pで買えるで。

サプリプロテイン、あまりうまくないからもらってなかったわ。
有益な情報サンクス。

定価だと198円と高いけど、タンパク質15g摂れて低糖質だから、食欲無くなる暑い時期にはオススメ。

そう、この値段が高いのが良いのですよ。
前回は遠慮して700円以上ほとんどいかなくて後悔したから、今回は欲しくないものでも発券して極力700円以上になるようした。
計算するのに大体200円ってのがよかった。

前回の祭りの時もでした。

まずくて飲めなかったので、
その時の分がまだ数十本残っています。

315
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x