【付録レビュー】雑誌のMonoMax2020年7月号の『SHIPS 三つ折り財布』をポチってみた。こう言うのでいいんだよ。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


【付録レビュー】雑誌のMonoMax2020年7月号の『SHIPS 三つ折り財布』をポチってみた。こう言うのでいいんだよ。

公開日: :   雑誌の付録レビュー

【付録レビュー】雑誌のMonoMax2020年7月号の『SHIPS 三つ折り財布』をポチってみた。こう言うのでいいんだよ。

さて雑誌付録レビューということで、モノマックス2020年7月号についてくる
シップスの三つ折り財布目的にちょっとポチってみました。

購入の目的:
結構収納力ありそうなので、スポーツクラブの会員証などを大量に詰め込んでおき、
いつものジムに行く用のかばんに放り込んでおきます。

また無記名式でトレースされないSuicaをチャージして適当に放り込んでおけば、
あとはこれさえ持てばスポーツジムにいける&コンビニに行ってプロテインも買える、という目論見。

はい到着:


ペラペラのパッケージで到着。絶対にパッケージには金はかけないぞ、資源の無駄だからな、
中身に注力するぞという意気込みが感じられるパッケージです。


はい中身。おや、意外と上品だぞ?でもSHIPSロゴがないぞ?


開けて見たところ。


SHIPSロゴを発見。控えめ&中でよろしい。これが外から見えるとダサくて雑誌の付録とバレるからね。


雑誌の付録に定番の安物ファスナーです。そりゃYKKなどに特注する予算はないからしょうがないね。


QUOカードを入れてみたところ。収納力は抜群。
ちなみにこのカード入れとお札の間にもカード入れがあるので、合計6枚のカードが入ります。

サイズ(約)【開いた状態】W23×H11.5cm
【閉じた状態】W8.5×H11.5×D1.2cm


Suicaを入れてみたところ。完全にフィット。


外観。


留め具。 GUANG TONGとのこと。
ぐぐると安物バッグが出てくるので、きっと製造を手掛けているOEMメーカーでしょう。


上から見たところ。割とギュウギュウなのでカードを入れすぎると破綻するかも。


Suica部分。意外と質感も悪くない。縫い目もしっかりしている。


1万円札を入れてみたところ。

総評:悪くないね。

雑誌の付録という割に意外と質感も悪くなく、ちょっと女性っぽい色合いですが1980円程度のハッタリは
かますことが出来そう。いかついブランドロゴも外から見えないため、結構使いやすい。

決してメインの財布にはなりませんが、カード入れ+紙幣入れ+Suica入れ+小銭入れという構成。

サブの財布として使うのもありかと。ただし耐久性は不明ですけどね。

興味ある人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. オレンジ より:

    今までの付録がボロカスだったぶん、今回のレビュー見て買う人増えそう

  2. 匿名 より:

    最近レビュー多いな。
    嬉しいで

  3. 匿名 より:

    管理人の親が一命を取り留めただと…

  4. 匿名 より:

    ゴローさんかな?

  5. 匿名 より:

    レビューを参考して買いました!届くの楽しみ!!

  6. 匿名 より:

    管理人さんのレビュー面白いのでもっとやってほしいです。

  7. 匿名 より:

    まともな財布だと…(混乱)

  8. 匿名 より:

    指がきれい
    でも爪の隅っこがオレンジ色!

  9. 匿名 より:

    合皮だから加水分解タイマー付きですね

  10. 匿名 より:

    ダンベル入れてくれないと、大きさわかんなぁーい

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP