当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

d払いでアマゾンギフト券のグリーティングカードが届いたぞ。ギフトらしからぬゴミのような梱包が草。

スポンサーリンク


d払いでアマゾンギフト券のグリーティングカードが届いたぞ。ギフトらしからぬゴミのような梱包が草。乞食同士で送りあうと1000ポイント。

先日のd払いで買ってみたアマゾンギフト券の5000円分ですが、無事に届いたのでご紹介。
関連記事:UA偽装したPCでアマゾンギフト券がd払いで買える。20%バックの対象か?5000円分買って乞食同士で贈り合うと1000ポイントがもれなく貰える。~7/17。 | ニュー節約速報

目次

はい到着:


見た目はいつものアマゾン箱です。


なお、送り主には「このお届け物はギフト(贈物)です」というさりげない心遣い(?)が込められています。
この一文、いるか?


開けてみたところ。これがギフトの梱包かよ。草。

いつもはアマゾンの梱包なんて気になりませんが、今回ばかりはちょっと気になりました。


これが入っていたレシートのようなもの。

なお、上部の標語の「ギフト券 が ゴミ の ようだ」は注文時に任意の文字を
入れることが出来ます。

注文時は適当に入力しておいたのですが、まさか本当にこのようなパッケージとは。さすがアマゾン。
日系企業にできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!


はい、ギフト券本体。ちょっとだけ金の掛かった台紙に花柄がプリントされています。


開けてみたところ。自分でメッセージを書くことができそう。
ここで気が付きました。ひょっとしてこのギフトカードは相手に直接贈るものではなく、
自分宛てに送ってメッセージを直筆で書いて、相手に手渡すものでは・・・
管理人が勝手にギフトだと勘違いしていたのでは・・・(震え声)


ギフトカードの裏面。特にスクラッチで削るタイプではなく、台紙に粘着テープで固定されており、
裏返したらこの状態です。

という訳で、無事にd払いでアマゾンギフト券をゲットすることが出来ました。
これをそのままチャージすると、5000アマゾンギフト券残高+500ポイントが貰えますが、
他人にチャージさせると、他人のアカウントに5000アマゾンギフト券残高+1000ポイントが付与されます。

何も乞食相手に住所を教えてこのカードを送らなくても、乞食同士で自宅に注文しあって、
このカードの裏面の画像またはギフトコードを相手にLINEで送ればOK。


ただ、PayPayでも「見知らぬ人と残高1000円を送り合ってくじを引こうと示し合って送ったら、
相手が送ってこなかった事案
」も多発しているので、信頼している友人同士で行いましょう。
関連記事:【乞食大集合・既存も貰える】Amazonギフト券5,000円以上買うと最大1000ポイントが貰える。友人との贈り合いが捗るな。~7/16。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x