当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【コメントお願いします】アマゾンプライムデー反省会場。

スポンサーリンク


【コメントお願いします】アマゾンプライムデー反省会場。

さてアマゾンプライムデーが概ね終わりましたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
仕事を休んで一日中貼り付いていた人、目玉商品だけ買った人、
Kindle Unlimitedの激安体験をお試しした人、色々あったかと思います。

管理人は結局Xiaomi Band5リアルアマゾンギフト券の乞食同士で送り合いで1000ポイント
Adobe Creative Cloud フォトプランを買いました。

さてはて、皆様の戦利品ゲット報告、瞬殺記録、無駄にポチってしまったもの、
令和最新版しか買わなかった、あまり安くなかったなどなど、
何かコメントが有りましたらよろしくお願いします。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
93 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

まだecho dot買うか悩んでます…

RSSで受信してたけど大したセールでもないのに記事多すぎてうんざり
もうちょっと吟味して

echo dot買いました。
あと柔軟剤と洗剤とスープジャーとルーターと
モバイルバッテリーと車のハンドルとボディソープとトイレブラシとシャンプーと付箋と格安SIMパッケージと雑誌も買いました。
あとamazonギフト券も買いました。
本当にありがとうございました。

どこでもベープだけ買いました。

いつも拝見してます。
いつも拝見していて気になるのが、
モバイルバッテリーとかUSBチャージャーとかそんな需要あるのかな? というところ。

ファーフェイ押しにせよ、
裏からごにょごにょあるかも知れませんが
ほどほどでよいかなと思います。

たしかにモバイルバッテリーとかUSBチャージャーの記事多いですねw
自分は今回、自転車や任天堂スイッチのコントローラー、スピーカーを探しました。
取り上げるジャンルをもう少し広げてほしいです。
パスタとSSDの記事はとても助かりました。

アウトレット2割引はありがたかったです。米買いました。

2TのSSDが36000円と安すぎたので2つぽちった。
そのままヤフオクに流しても元は取れるレベルw

LGの29インチモニターとモニターアームとかケーブル類を先ほど注文。
ポイント欲しかったからクレカに新規申し込んで一時カードが発行されたから、丁度PT使用込みで上限の3万円買ったら決算エラーのメール来て大慌て。
PT減算込みで3万キッカリは駄目なのか?と一時全部キャンセルして、価格下げて再注文するも一番高いモニターが出荷準備中でキャンセル不可で???状態(決済できなかったからエラーメール来たのに何で出荷準備中?と疑問に思いながら)
再度注文したけどこれ、モニターだけ個別に決済されてて先に送られたら2万以上時のポイントが付かないし。
後で再注文したのからモニターだけキャンセルして買ったら合計1万は越さないからポイント全く付かないしでグダグダ。
余裕持ってクレカ作っとけば良かったと思ったわ。
審査通ったなら3万以上使わせてくれても良かったのに、これポイント付与処理どうなるんや…

プライム限定最大10%付与に必要なアマクレを昨日作成。
で、審査通った後に届く本物カードまでの一時しのぎに使える上限3万のテンポラリーカードで3万ぴったりPT消費で買ったら決済エラーでグダグダに(審査は通って本物は到着待ち)
3万以下で再注文するべく前の商品全キャンセルしたくてもモニターだけ出荷準備中で出来ず、かと言って処理結果を待ってたらプライムデー終わるから、とりあえず3万以下に収めて再注文だけして様子見が今(決済されてなければ3万円以内なら今度は正常処理されると期待して)
もしモニターだけ個別に決済されてたら泣くしかない。そうなれば後の注文も決済エラーになって手間が増えるし。
ぴったり3万を狙わないで買うか、余裕を持ってカード作っとけば良かったと後悔、ほんとポイント処理がどうなるかだけ気になる所。
Amazonクレカ使わないとポイント付かないから他のクレカ使いたくても使えないしで、グダグダなのよ。

電話してオペレーターに話せば解決する可能性がたかい。
3点買い物して、決済したら1点と2点で決済される。
千円以下の商品に中小企業クーポンが打ち込まれていて、400円捨てる形になっていたのでクレームを入れたら解決したよ。

Oppo RS11、zenfone4、歯みがき粉、ハッピーベリーのドリップコーヒー100P、teamのマイクロSD 128GB (3298円のやつ)

そしてアマゾンギフト5000円分を2アカウント分

セール前のパントリー半額放出がけっこうお得だった。
毎年Amazon アウトレットの20%引きやってるから、来年はセールまでに吟味しておく。

未だにヘタり切ったz2とz3使ってたパッパとマッマにr11s とzenfon4をプレゼントとして買ったけどp20 lite かmate10liteで良かった気がしないでもない

どんなに安かろうが、要らんモノは買わないンゴ。

結論としてはどれも購入を見送りましたが、HUAWEI p20 lite 24500 円は本当に安かったですよね。おサイフケータイ機能までは求めませんが、せめて Edy チャージアプリ対応していれば買っていたと思います。

なんもない。外れだったわ。

まだ届いていませんが
澤井珈琲 コーヒー セット 8g x 100袋買いました
AUKEY bluetoothイヤホンの保証期間が(たぶん)
30日しかなく購入をやめた くらいですかね

いつも拝見しています。

今回のプライムデーはショボかったですね。
せめてドコモ払いの上限が5万か10万円あれば、チャンスもあったのでしょうが…
印刷版の半値になっていたKindle本だけ購入し、本命のDIGA 7050は楽天(上新Web)で買いました。

4万円のオリエントスターが2万円だったからポチッた
使うか3万円ちょっとでオクに流すか悩み中
たかだか年間4,000円のサービスのオマケなんだからこんなもんでしょ

Amazonダッシュ100円をいっぱい。

amazon
ペット用バリカンと御茶

水害でルーター死んだので
ルーター狙ってたけど
楽天でタイムセール8500→7500
新規千円引きクーポン

初めて5000円以上で1000ポイント<適用されるかわからない

楽天新規垢の方がお得な気がする

狙ってた物がプライムデーだけ値上がりしてるとかボッタデーになっててがっかりだった。
タイムセールでなんとかちょい安でいくつか購入した程度

100円dashでシャンプー買った

けっきょく何も買わなかった・・・
ANKERとかAUKEYの情報は嬉しいんで今後もお願いします!!

管理人さんに子供がいたことが最大の驚きでした
私も500円と引き換えに魂を売ろうか迷いましたが
やめておきました

勢いでOneMix2s買っちゃったのを後悔すべきか素直に楽しむべきか未だに悶々してるくらい
あとは日用品・ペット茶類を大筋買いあさり、とDRAM&NAND相場高騰前の祭りと予想してmicroSD&DDR4RAM買いまくり

毎年この時の出費用に貯金してます。全体的にしょぼかったけどまぁ安いもんは安かった

ホントに買うべきはSSDだったのだろうけどQLC化やら技術面でカバーされてく分と相殺されて高騰は短期と予想しスルー、
DRAM(メモリ)はどうせDDR5が控えてるしDDR4なら今が最後の買い時&あとDDR3はいい加減部材割く余裕なくなると見て一応少し確保、
SDカードはSSDと違いQLC化すると物理的に寿命がかなり犠牲になりそうなのでそのまま高騰しそう、
と脳内妄想を楽しみつつ買い方偏らせてみました。
転売狙いならSSD>メモリ>SD、だったのかな?

まぁ措置撤廃で他国の攻め時だし来年あたりにはブランド勢力が書き換わってるだけで相場自体の影響は軽微かなぁと

過去の値動きを見れるプラグインを入れてるので
全然安くなっていないのがバレバレな感じがした。
プライム限定なのにいつものセールと同じ価格ってw
買ったものはサムスンのSSD500GBとおせんべいだけでした。
飲料や野菜ジュースなどが品切れになっていましたが
ドラッグストアでd払い+ポイントカード使ったほうがはるかに安くなる。配送も100円程度でやってくれますしね。

ダッシュボタンかなりお得じゃん…
管理人さんこういうのも記事にしてよ!

自分はAmazon.co.jp限定ASUS23.8インチモニターVZ249HRを9200円で買いました。1万1千円の18%オフクーポンもついていたので多分一番良い商品だったと思います。あとは10%ポイントアップの本とアディダスの靴を2500円で買ったぐらいです。
あ、あとこのサイトにあったパスタ12kgを3つ(置き場どうしようw)

空気清浄機、こちらを見て買っちゃいました。

大本命の SoundLink mini II がバッテリー絶対トラブルマンだったので,
JBL Charge3 を最後の最後までウンウン言いながら買わなかった。
ファブリックっぽいケースがどうしても受け付けなかったけど買ってみてもよかったのかなと逡巡。

去年のコメントしかねーじゃんか・・

割引されてる飲料系と犬の餌、日用品買った。
セール中はポイントUPあるから、普段買うより少しお得。
楽天でも同じだけど、吊り上げた価格から値下げしてる商品もあったようで、相場はざっくりとでも把握しとかないとダメですね。

電動歯ブラシとオムツ買いました。
あと猫砂とお水。

Amazonのクレカってどうなん?
レビュートップが不正利用で躊躇ってるわ

実質、ポイント稼ぎで欲しいものを買っただけだったわ

通販番組で見た「シロカ電気圧力鍋」をいい機会だからと購入。だがしかし、プライムデー終わった途端に値下げしていやがった!便乗値上げはよくない。許さん。

RAVPower USB充電器 (60W 6ポート)と Anker PowerCore 5000 (5000mAh 最小最軽量 スティック型 モバイルバッテリー) を購入しました。特にRAVPowerは安かったので良かったです。

バスタオル買ったけど、大反省大賞ですわ…
バスタオルは見て触って買う門だわ…

うっかり発送が遅い物を混ぜたら、同時注文した品が10月発送になって泣いた。D払い決済の還元無効じゃん!
→サポに連絡して対応済。いやビックリしたわ。

デフォの出来るだけまとめて発送はそのままだったけど、普段は自動的に遅い物は別にならなかったかな?

まったく購入していませんが、記事をいろいろ見ていると楽しそうでした。
普段は、紹介しているクーポンコードの割引率の高さで衝動買い?など、お世話になっています。

ワロタ。ゴミ大杉漣

d払い20%還元を当て込んで色々購入。
ドコモ回線がないので注文キャンセル。

慌ててる内にプライムデー終了。

泣いた。

今回もありがとうございました!
Xiaomi Band5の管理人さん目線のレビューに期待

いつも見させてもらってます。ありがとうございます。

・アマギフ 5,000円×2(嫁と送り合いで20%還元達成)
・オムツ アマゾンオリジナル 3200円
・ジェルボール×2 609円×2
・シャンプー パンテーン2.2L 1100円
・サンディスクMicroSD128GB 1700円
・バッファロー DVD CDドライブ 1800円
・中小企業 コーヒー 1000円
※プレで購入、プライムデーで1000円キャッシュバックで実質無料に
・KindleUnlimited  30日無料
・時計ケース 3000円 ※割引無

今回はPaidy払いに初挑戦、15%還元という事で上記よりさらに1500円ほどキャッシュバックされる見込み。

今回は、サプライズセールが気になり結構張り付いてしまった。アマゾンの作成だね、うまいわ。
無駄なものは買わず普段使いのものと以前から値下げを待ってたものを中心に買えたので個人的には満足です。

家族でプライム会員2アカウント持ってますが、今回の様にプライムでしか使えない技を年に2回ほど駆使すれば実質無料も夢では無いかと。
何より途中で気が変わったり、想像と違った時に気を使わず返品できるのが良いね。

サイエンスダイエット13歳用・ツバキ(洗剤)・犬の歯磨きを購入。
プライムの意味が無かった。

ファイアタブ8に保険を付けるべきか悩んで、結局購入を見送る。アホの極みかもしれない。

ASUSのchromebookがセール開始の午前0時から29800円で登場したんですが
購入するつもりで情報集めしてたら1時間もしないうちに34800円に値上がりしてました。
セール期間中に値上げってあるんだねって初めて知りました。

ビジネスリュックとゲーミングチェア。
ポイントバック20%とプライムセール20%でとか金額だけ見てると気付かないやつが結構ある。

先行でセールしてたさとうのご飯買いたかったが、ポイントアップのために当日まで待ってたら売り切れてしまった…
欲をかいたらアカンな

なんだかんだで年会費の元はプライムデーとサイバーマンデーで取り返せるね

そうだ!外付けHDDセールのうちに買っときゃ良かったって後になって気づくやつ
まあサイバーマンデーかクリスマスにもう1回ぐらいセールがあるだろうからその時にでも…

洗剤とかボディソープとかは、ドラックストアのが安かった。
ペットボトル系もスーパーのが安かった。

中小企業応援1000ポイント〜の対象のやつを、キャンペーン数日前に買ってしまったのが悲しくて仕方がない。

次はお試し引換券祭ですな

apple watch5 のステンレス44ミリ買いましたよ
ありがとうございました

93
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x