当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

GoToトラベル 地域共通クーポンがビックカメラでも使えるぞ。10/1~。

スポンサーリンク


GoToトラベル 地域共通クーポンがビックカメラでも使えるぞ。10/1~。

GoTOトラベルにて旅行すると、旅行代金の15%が「地域共通クーポン券」として貰えますが、
この「地域共通クーポン券」(ただし、紙クーポンのみ、電子クーポン不可)が
ビックカメラにて使えることが発表されました。

目次

使えるビックカメラ:

ビックカメラ全店、ソフマップ全店、コジマ全店(※港北東急S.C.店を除く)、
AirBic(※中部国際空港店を除く)

ビックカメラ.comでは使えません。

地域共通クーポン券の付与上限:

付与上限は、1名1泊あたり6,000円分、日帰り旅行の場合は3,000円分です。
つまり、1名1泊あたり4万円支払い、日帰り旅行の場合は2万円支払いまでが上限となります。

使える場所:

旅行先の都道府県内、及び隣接した都道府県

ちなみに、ビックポイントは現金同様に10%つく模様。

これ、クーポンそのものが転売されそうなんですが、そのへんどう対策してるんでしょうか。
ちょっと気になりますね。

GoToトラベルキャンペーンに関しては、楽天トラベルにてどうぞ。

興味ある人は割安に旅行して貰ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

あかん
紙クーポン発行できないプランだったわ

クーポン自体旅行する日までの期限ありだから転売とかは無理かも

普通にコンビニでも使えるし汎用性高いね。
まぁ、普段必要なものしか買わないし、いざ買い物と言われても悩みそう。贅沢な悩みだけどね。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x