5000万本を売りつくし、ダイドードリンコの売上を押し上げた「鬼滅の刃コラボ ダイドーブレンド 絶品カフェオレ/ブレンドコーヒー」がタイムセール中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


5000万本を売りつくし、ダイドードリンコの売上を押し上げた「鬼滅の刃コラボ ダイドーブレンド 絶品カフェオレ/ブレンドコーヒー」がタイムセール中。

公開日: :   激安速報

5000万本を売りつくし、ダイドードリンコの売上を押し上げた「鬼滅の刃コラボ ダイドーブレンド 絶品カフェオレ/ブレンドコーヒー」がタイムセール中。

※2759円⇒1905円の3割引からの更に3割引クーポン。えげつない値下がり。1本44円。

ダイドードリンコの連結純利益を前期比49%蔵の43億円(+25億円)とした功績者、
鬼滅の刃コラボの缶コーヒーですが、3週間で5000万本ほど売れたそうな。
DyDoの今期純利益25億円に 「鬼滅の刃」缶ヒットで上方修正: 日本経済新聞

実際にどの程度飲まれたかは不明。想像するとおそらく相当数が缶目的に買われて、
中身は未だに飲まれていないか、下水に流し込まれたかも。

さて、流れ着いた売れ残り品?でしょうか、アマゾンでタイムセール中です。
興味ある人はポチってみて、たまには飲んでみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    下水に流し込まれたかもwwwwwww

    いやぁ、ビックリマンチョコじゃあるまいし(年がばれる?)

    つか、プリント缶だからコレクターなら開けないで取っておくと思うので、中身は捨てることないと思われ。

  2. 匿名 より:

    「鬼滅の刃」ね・・・
    コンテンツのストーリーと、コロナ禍と言う現状が
    マッチして売れただけの印象が強いね。
    いや、むしろコンテンツを売り出す側が、それを狙ってぶつけて来たのだろう。
    まあ、何にしても売るタイミングが重要ってことだよな。

  3. あああ より:

    飲んだ場合も体をめぐって下水に流されるから飲まずに流すのとあんま変わらない気が。

  4. 匿名 より:

    アニメもコロナより前だし、制作期間は年単位なのでさらに前。
    なーにが「狙ってぶつけて来た」だよ。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP