当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【条件改悪】Yahoo!ショッピングで買う!買う!サタデーでポイント8%付与。ただし前月でYahoo!系サービス3個以上、Yahoo!クレカ3万円以上使用者限定。

スポンサーリンク


【条件改悪】Yahoo!ショッピングで買う!買う!サタデーでポイント8%付与。ただし前月でYahoo!系サービス3個以上、Yahoo!クレカ3万円以上使用者限定。

Yahoo!ショッピングで買う!買う!サタデーでポイント8%付与で、付与上限は15000相当まで、
つまり、214,285円支払いが上限となります。大型の買い物も対象でちょっとうれしいのですが、
前月に下記条件の①または②をクリアしていことが必要です。
この後出しジャンケンはちょっとクリアできない。

条件:
①前月までに下記サービスを3つ以上使うこと。
1PayPayモール Yahoo!ショッピング
2PayPayフリマ ヤフオク!
3ebookjapan 
4Yahoo!トラベル
5LOHACO
※せめてPayPayモールとYahoo!ショッピングが別カウントだったらなぁ。
あと1個利用で何とかなったのに。

②前月にYahoo!クレジットカードを3万円以上使っていること。

これは恒久的にYahoo!サービスにどっぷり使ってないと無理。
とは言え、サタデーキャンペーンを毎週やってくれる保証もなく、
どうせ利用者数が増えてきたらまた改悪するとか、条件を厳しくするか、
そもそも開催しなくなるのでしょうね、Yahoo!は改悪のオンパレードですから。

という訳で、Yahoo!経済圏に骨の髄まで埋める覚悟のある人のみ、
PayPaySTEPに参加して対象者となってみましょう。
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

この記事と関係ないdショッピングデーですが、しれっと改悪されてますね。上限が5000円から3000円に。。。

サービス3種利用がきつすぎる

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x