アマゾンで1本で髪・顔・体・全てを洗えるメンズビオレONEが2割引。ハゲなければこれでOK。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンで1本で髪・顔・体・全てを洗えるメンズビオレONEが2割引。ハゲなければこれでOK。

公開日: :   激安速報


アマゾンで1本で髪・顔・体・全てを洗えるメンズビオレONEが2割引。ハゲなければこれでOK。

超洗浄クリアジェルを配合し、皮脂と汗が混ざった落ちにくい汚れがスッキリ落ちるという、
オールインワン全身洗浄料が3割引きとなります。

よくある女性向けの「低刺激で赤ちゃん肌向けに」とか「ボタニカルで・・・」とか「植物性なんとか」とか
「セラミドケア」とか云々・・・とかをどうでも良いわ!と思える人はポチってみましょう。

問題はハゲないかどうか:

管理人、そして世の中の男性的には、概ねこのオールインワンタイプで問題ないですし、
男性の精神構造的に「余計なことで悩みたくない」というのがありますので、大筋は問題ありません。

問題は「これつかってハゲないよね?」もしくは「スカルプシャンプーなどに含まれているであろう、
ハゲを遅らせる効果はないの?」というところでしょう。

そしてその質問には誰も答えられないでしょう。大規模なメタアナリシス(このシャンプーを使う群と、
別のシャンプーを使う群、2つに分けて長期的な観察を行い、このオールインワンのハゲ具合を
統計的に解析する)を行えば、答えは出るでしょうが、そんな予算が組まれるわけもなく。

というわけで、心配性な人はやめておくほうがいいかも。心配性な人が「オールインワンで
余計なものを風呂場に置かなくていいので、バスルームがスッキリするけどハゲないよね?ね?」と
自分に言い聞かせながらこれを使うと、余計に禿げそうです。

よって、これを使うべき人は、
・すでに禿げちゃったおじいちゃん。
・俺に髪は似合わないぜ、というジェイソン・ステイサム。
・何をしてもハゲる時はハゲるから諦めな、という賢者。

このいずれかになるでしょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    せめて髪と体は分けたいです。
    禿ですが

    • YutoriMan より:

      ですよね、髪の毛がキシキシしても困るし、
      身体がちゃんと洗えているのかも気になる。

  2. 匿名 より:

    スクラブ入っとる?
    つぶつぶ入っとらんのやったらおっちゃんよう買わんで!

  3. 匿名 より:

    別々に買った方がコスパいいだろ

  4. 匿名 より:

    体は浴用石鹸とアカスリでゴシゴシ。
    顔も浴用石鹸泡立てて髭剃って洗っておしまい。
    懸案の頭髪はリンスinシャンプー。
    こだわるならシャンプーとリンス。
    頭髪を指先で洗った後、シャンプーブラシでゴシゴシと頭皮も洗う。
    あー、すっきりした。

  5. 匿名 より:

    男性用シャンプーかなり洗浄力強くない?
    めちゃくちゃ脂ぎってるならしょうがないけど、
    普通に女性用使ったほうが安くて選べて髪ギシギシしないで良い気がする

  6. 匿名 より:

    ハゲに効果があるのはフィナ(デュタ)ミノキのみ
    シャンプーでハゲるハゲないなんて誤差だから好きなの選べばいい

    • YutoriMan より:

      https://twitter.com/t99279287/status/1275797812203020288
      どうすりゃええんや。わい、ハゲは素人やねん。
      おすすめプランを教えてくれ。

      • 匿名 より:

        おすすめプランと言われてもハゲ具合とか髪のために健康リスクを冒せるかとか薬の個人輸入に抵抗あるかとかで変わってくるから一概には言えんけど、費用対効果を考えたら薬の個人輸入代行サイト(オオ〇カ堂とかアイド〇ッグストアーとかベスト〇ンコーとか。信頼度的に大手が良い。)でロゲイン・プロペシアのジェネリックを買って併用するのが一番バランス良いんじゃないかね。
        効かなければプロペシアジェネリックをザガーロジェネリックに変えるとかロゲインジェネリックをミノキシジルが高濃度のやつに変えるとか健康リスクはあるけどミノキシジル内服薬(ミノタブ)に手を出すとか。
        あと↑のツイッターをどういう意図で貼ってるのか分からんけど現状のハゲ対策は自然に任せておけばハゲるところを薬で抵抗するしかないからハゲたくなければ薬を使い続けるしかない。費用面でも健康面でも減薬を模索する向きはあるけどそこは割り切らないといけないんじゃないかと思う。

        • YutoriMan より:

          めちゃめちゃ詳しいやんけ。
          ロゲイン・プロペシアのジェネリック、見てみるわ。ありがたや。

  7. 匿名 より:

    ハゲで検索したら13文字もあった
    (この投稿で14文字)

  8. 匿名 より:

    ビオレってことはどうせ「うるおい成分配合」とかいって
    洗い上がりがヌルヌルするんだろ?
    俺はダヴボディーソープで全身洗うわ五分刈りボウズだし

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP