当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【終了済み】岩崎本舗で長崎角煮まんじゅう・肉まんがもれなく貰える。

スポンサーリンク

【終了済み】岩崎本舗で長崎角煮まんじゅう・肉まんがもれなく貰える。

※すいません、すでに終了済みです。再配布があるかもしれませんので、
一応チェックしておきましょう。こういう案件もあった、ということで。

岩崎本舗の公式アプリ限定で試食品として「長崎角煮まんじゅう1個・3代目長崎肉まん1個」の
セットが無料で貰えます。

期間:2021年1月16日(土)~予定数に達し次第終了

長崎角煮まんじゅう:

小麦・肉・醤油、すべてにこだわりできた、岩崎本舗の逸品。ふわふわ生地に挟まれる、醤油ベースの甘辛いとろとろの角煮。「もう一度食べたい」とたくさんのお声をいただいております。うま味調味料を一切使用せず、何年もの月日をかけてできたこの角煮まんじゅうは皆様から愛される商品になりました。

3代目長崎肉まん:

岩崎本舗の肉まんは12月にリニューアルし今まで以上に「ふわふわ感」「生地の甘み」をより感じられるようになりました。具には、しっかりとした食感とジューシーさを感じられるよう大き目のお肉と玉ねぎと椎茸を加え、うま味と甘みが引き立っています。“他の肉まんとは一味違う”との嬉しいお声もいただいています。

食べたかったなぁ。17時には受付終了とのこと。残念。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x