【強制終了】d払いに銀行からチャージで最大1000dポイントがもれなく貰える。~10/31。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【強制終了】d払いに銀行からチャージで最大1000dポイントがもれなく貰える。~10/31。


d払いに銀行からチャージで最大1000dポイントがもれなく貰える。~10/31。

※強制終了されました。

読者コメントより:

本日しれっと早期打ち切り。しかも公式発表なし。本キャンペーンページへのリンクを、d払いアプリなどNTTドコモ公式ウェブサイト内から(こそこそと内密に)およそ全削除したとのこと。以上すべて本日ドコモインフォメーションセンターとのやりとりで事実確認済み。

(ただし当該キャンペーンページへ、たとえば節約速報さんの本ページから直接リンクなどで飛べば参照可能。つまり消されたのは各所公式リンクのみで、ウェブサーバーからキャンペーンページ自体は消されていない。)

 なおエントリーは不要で、金融機関紐付けと対象金額チャージを本日23時59分までに完了していればdポイントは付与するとのこと。これもソースは本日の同センター談

以下、当時の記事:

※今、話題の七十七銀行も対象です。1000ポイントもらおうと欲を出したばっかりに
数十万円を騙し取られるかも・・・というのは嘘で、ドコモ口座を利用してなくても
詐欺に合う可能性があります。

d払いに対象の銀行からチャージすると、次の通りdポイントが貰えます。

1回のチャージ最高金額 獲得dポイント
10,000円~19,999円 500pt
20,000円~29,999円 800pt
30,000円~ 1,000pt

という訳で、一撃で3万円チャージしておきましょう。率にして概ね3.33%ですね。

三菱UFJ銀行は対象外:

ちなみに三菱UFJ銀行は対象外となります。
その他、みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、イオン銀行、ソニー銀行なども対象です。

※りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行は、既に銀行口座登録が完了されている方のみ対象となります。

一応出金も出来る:

d払いにチャージした残金は出金も可能です。

出金手数料はみずほ銀行宛で、その月の最初の出金は110円、2回目以降は220円です。
みずほ銀行以外の金融機関宛の場合は一律220円となります。

という訳で、手数料を払ってまで出金するのはあまりにもバカバカしいので、
おとなしくd払いにて消費しましょう。

期間
2020年9月1日(火)0:00~2020年10月31日(土)23:59




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

30日無料のauスマートパスプレミアム会員で2000Pontaポイントが2倍の4000ポイントへ倍増交換受付中。ふるさと納税に流し込んで小遣い稼ぎ。~9/30 10時。

記事を読む

【追加】アマゾンタイムセール祭りで買うものがない人は、キンドル100%コミックのみポチって5000ポイントを無料で貰おう。

記事を読む

【増額】三井住友カードの12000円バックがついに復活。新規申し込みで支払い上限6万円まで還元率20%。12000円分還元キャンペーンを開催中。~11/30。

記事を読む

Amazonギフト券を購入するとアマゾンポイントが最大2.5%分貰える。クレジットカード経由nanacoチャージ払いでクレカポイントもゲット可能。

記事を読む

ジャパンネット銀行でLINE友達追加で先着1万名に100LINEポイント、アンケート回答で現金100円が貰える。~12/18。

記事を読む

アマゾンKindle Unlimitedの2ヶ月分利用券が1960円⇒199円。

記事を読む

メルペイで1円以上送りあうと、サーティワン アイスクリームの101円以上で100ポイント還元クーポンが貰える。~9/22。ローソンマチカフェコーヒーも貰える。

記事を読む

ユニクロに不要なダウンを持っていくと、500円分クーポンが貰える。~12/3。

記事を読む

LINE Payで東急ストアで使える5%引きクーポンを配信中。

記事を読む

LINEPayを東急線券売機で5000円以上チャージすると、東急ストア・プレッセで使える100円引きクーポンが貰える。9/19~9/26。

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    ということは3万円チャージして110円で払い戻しで1000ポイントゲット可能ですか?ポイント入るまでは引き出さずにちまちま使うけどさ

  2. 匿名 より:

    1万円チャージなら還元率5%、2万円なら4%、3万円なら3.3%
    多く利用すると還元率が下がるキャンペーンというのも珍しい
    普通は逆だろ

  3. 匿名 より:

    3.3%だとLINE Payの3%とほぼ変わりないですね。
    あっちはポケオ利用で額面以上に働いてくれるのでこっちは1万チャージにしとこうかな。

  4. 匿名 より:

    マイナポイントのd払い(チャージ)と併用できそう。

  5. 匿名 より:

    d払いは定期的にログイン求めてくるのがうざい
    セキュリティ的にはいいけどさ。
    いざ払おうってときにうざすぎる

  6. 匿名 より:

    これマイナポイントと併用できる…よね?たぶん

  7. 匿名 より:

    冷静に考えて500Pで口座晒すか迷ってきた。でも毎回セブン銀行でチャージめんどくさかったからこれを機にって考えもあるかな

  8. 匿名 より:

    dカードで3万使えば300pt付くから、同じ3万使うなら110円払ってでもさっさと出金してカードで使った方が得では?
    それなら3万使わない選択もできるし

    ついでにマイナポイントも貰って出金するわ

    • 匿名 より:

      それいいね。俺もそうするわ。

    • 匿名 より:

      マイナポイントと併用出来そうな20000円分は出金不可のはず

      • 匿名 より:

        ああそうか、見落としてたな
        でも110円払えば 100dポor現金残し を選択できるなら持ち出し10円だしやっぱり10000円は出金だな

        • 匿名 より:

          このキャンペーンで3万円チャージ→出金。
          次にマイナポイントに登録して、2万円チャージ。
          これで、両方適用すると思いますがどうでしょうかね。

  9. 匿名 より:

    う、うーん、2万円で800ポイントがマイナポイントと併用でうまうまやったけど、waonにしちゃたからなぁ。
    買い回りで30%と併用でさらにお得だしなぁ。

    コード払いめんどくさいとか言ってないでd払い積極的に使えばよかったか。

  10. 匿名 より:

    まぁ、10/31まで猶予あるから今すぐじゃなくてもええかな。

  11. 節速信者のひとり より:

    https://about.paypay.ne.jp/docs/terms/paypay-consumer-terms/

    たとえばPayPayが銀行口座と紐付けて個人間送金が出来る「PayPayマネーアカウント」の登録を一人1アカウントに制限しているように、ドコモもd払いの銀行紐付けdアカウントは1人1垢に規約上は制限していると思います(先日ソニー銀行のチャージキャンペーンに乗った際の登録作業中に、d払いアプリ内にその旨が記載されているように見受けられました)。資金決済法の制約とかマネロン対策の一環なのでしょうか。

     しかしながらドコモは複数回線契約利用者にはアカウントは別個に持たせているので、ほとんどのdポイントキャンペーンで回線垢の複垢ならおkという基本姿勢との整合が取れなくなって、厳密な規約上では混乱を生みそう。

     まあ、ある時点でたとえ別々の銀行口座であっても同時に2垢紐づけていなければ今回のキャンペも規約上おk、と信じたいです。

  12. 匿名 より:

    本キャンペーンへのご参加はお一人につき1回限りとなります。
    ※複数のドコモ回線やdアカウントを用いて参加することはできません。

    ↑これ要注意です。

  13. 匿名 より:

    マイナポイント分は出金できなくてこのキャンペーンは出金出来るってことで合ってる?

    • 匿名 より:

      注意書きに書いてないので、その認識で良いと思いますが、一応問い合わせたほうが宜しいかと。
      マイナポイントのチャージ分は出金不可でしたので。

  14. 匿名 より:

    マイナポイントでd払いを選んだひとは30000円チャージでいっぺんに両方ミッションクリアということではないの?

  15. 匿名 より:

    テキトーに試算すると、
    d払い(チャージ時)を選択。
    マイナ事業2万円分チャージで→5000P
    d払い選択でもれなく→1500P
    2万円分チャージで→1000P

    「d払い×全銀行チャージキャンペーン」
    1回のチャージ額2万円で→800P
    (1回のチャージ額3万円で→1000P)
    —————–
    マイナ事業から5000P
    上乗せ分の合計3300P(3500P)
    2万円で8300円分還元。41.5%
    (3万円で8500円分還元。28.3%)

    2万円チャージが無駄が出ない方法。3万チャージしちゃうと還元率落ちる。
    さらに、出金すると220円必要。(←ここ重要)

  16. 匿名 より:

    3万と2万の差が200円相当ですか。
    あらあら、出金手数料と同じだわ。
    仮に、3万チャージして出金すると、手数料で相殺されてメリットが出ないように設定してるのね。
    こういう所、しっかりと締めてきますね。

  17. 匿名 より:

    口座登録2、3回失敗すると翌月までロックかかるよw
    あとIDはAndroid OKであいぽんNGだから注意な。
    ドコモは地雷あるから💩

  18. 節速信者のひとり より:

    本日しれっと早期打ち切り。しかも公式発表なし。本キャンペーンページへのリンクを、d払いアプリなどNTTドコモ公式ウェブサイト内から(こそこそと内密に)およそ全削除したとのこと。以上すべて本日ドコモインフォメーションセンターとのやりとりで事実確認済み。

    (ただし当該キャンペーンページへ、たとえば節約速報さんの本ページから直接リンクなどで飛べば参照可能。つまり消されたのは各所公式リンクのみで、ウェブサーバーからキャンペーンページ自体は消されていない。)

     なおエントリーは不要で、金融機関紐付けと対象金額チャージを本日23時59分までに完了していればdポイントは付与するとのこと。これもソースは本日の同センター談

  19. 匿名 より:

    マイナンバーカードが届いたら
    マイナポイント分と合わせて同時2万チャージしようと思ってたが
    早期終了ということで慌てて3万チャージ。
    そんな気はしてたがやはり間に合わんかったな。
    マイナポイントはWAONにするか。

  20. 匿名 より:

    まぁ、仕方ないよね。
    一旦、銀行チャージ禁止にするんじゃないの?
    つか、しっかり対策できるまで禁止にしてくれよ。

  21. 匿名 より:

    1万円じゃなく3万円やっとけばよかったわ
    しくじった

    • 匿名 より:

      d払い自体が一時凍結とかなったら後悔しまくるぞ。
      今はサービスを停止するつもりはないって言ってるけど、いつ手のひら返しするか分からん。

  22. 匿名 より:

    当社は本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合やこれに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合など、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。

    なるほど~。毒キノコに拍手WwWwWWwwW
    セキュリティーの甘い銀行は除外すればいいよ。

  23. 匿名 より:

    金額上げるほど還元率て下がるもんやっけ?ほんなら1万でええかと思ってたら強制終了してて草

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP