当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンアプリで「マチカフェ アイスカフェラテ(M)」が先着90万名にもれなく貰える。6/17~6/19。

スポンサーリンク


ローソンで「マチカフェ アイスカフェラテ(M)」が先着90万名にもれなく貰える。6/17~6/19。

※配布場所はアプリです。
※読者のコメントを記事にします。コメントをくれた人は、同一IPで捨てメアド(一週間以上有効)で
アマゾンギフト券を贈ります。

※なんでこの記事って「クーポン終わりました」と虚偽の業務妨害を
繰り返すやつが湧いてくるんだろう・・・そんなことで人生終わらせることはないよ。

ローソンアプリにて150円の「マチカフェ アイスカフェラテ(M)」が
もれなく貰えます。先着90万名対象です。

期間:6月17日(金)0:00~6月19日(日)

ぜひとも利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
122 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ毎週もらえていいよね

先週に引き続き今週もいただき。
マックのコーヒーよりもおいしいと思います。
来週ももらえることを期待します。

夜に行ったら、マシンが使えないと言われた。
無料だから文句は言えないが…

この前までローソンのコーヒー実質無料。
現在マックのカフェラテ実質無料中。
今回も無料。
無料なので意地汚くもらっている。
ありがたいけどコーヒーくさいゲップしか出ない。
無料配布の集中は避けて欲しい。

缶コーヒー買いだめしてる私にとっては夢のような企画だったが、カフェラテじゃなくてコーヒーがよかったなって思ったり。

これって24,25それぞれもらえるの?鮭ハラミおにぎりみたいに。

25日まで使えるってだけだから1アカウント1回のみ

毎日…じゃないよね、誇大広告!

過去の画像が貼られているだけ。
まぁ、管理人が面倒臭いから更新していないのか、わざと更新していないのかは知らないけどね。

まさか上限に達するとは思わなかった。

チロルチョコと同じように気楽に構えていたら、
よく見ると先着25万人だ!

12月25日 18:44の時点で上限になっていたのか
クーポン取得だけ先に済ませておいて実際に利用したのは26日だったんだが、先着というのは利用ではなくてクーポンの取得のことなんだな
同様のキャンペーンが来たらとりあえず早めにクーポン取得だけしておいた方が良いね

とりあえず貰ってきた。
味は普通なんだけど量が少なくて実質(S)だった…ボラれた気分。

無料なのに何をボラれた気分なんだよ…

お口直しに泥水をどうぞ

クーポン見るとまだ余裕あると思うがもうすぐ終了と出ている。確実にもらうなら早めの引き換え。
本当に終了になった場合、苦情が来た場合の対策と思う。

クオカードペイのキャンペーンにレシートを応募すればさらに(゚д゚)ウマー

管理人さんありがとう。
この記事見て、カフェラテもらってないことに気づいたわ。

すでに発行枚数に達した様子。

マジで?
90万人なのにはえーな。

チュッパチャップスやブラックサンダーは月末でもいけるのに
単価高いから実際は9万人にしてるんじゃないのか?

デマ流すなや

んなバカな

QUOカードペイのキャンペーンに当選したわ…いいのか…?

もう今年の運は使い切ったね…病気や事故に気をつけて!

1年分の運が150円とか安過ぎるわ!

うちも当たった。当たった150円のQUOカードPayはローソン使用限定だけど。無料でもらったカフェオレに150円+LINEレシート5円+楽天パシャ1円で156円相当がついてきたお得企画。

久々にコーヒー飲めるわー

セブンのおにぎり、ファミマの茶、ローソンのカフェラテ。
明日は乞食のフルコースや!

今回のは3日通して1杯?

うん、昨日と今日のバーコードは同じだった

管理人の画像に騙された。日付をよく見てなかって二杯目行きました。
店員「このバーコードは使われてますけど…」

カフェラテMでレジを通し、
ホットコーヒーSを注いだ人いますか(セルフ店で)。
大目に見てくれるでしょうか?

逆なら詐欺ですけど。

カフェラテは飽きたので。

今回のは店員さんに「コーヒーMサイズで」って言えば変更可能だよ

ホントだ
よく見たら注意事項に書いてある

助かりました。

26日からの分は10:40時点で発券枚数超えた様子。getならず。早いですねorz

スベってるぞおっさん
二週連続でうけると思ったん?

ほんとそれ。
困ったもんですね・・

ありがたや。ありがたや。

ただ、300ポイントで買ったコーヒー券がまだ4杯分あるので(なくなったと思ったら復活した)、飲みきれないww

ちなみに、最近はちっともお試し引換券がもらえない。
今日なんか欲しいものいっぱいあったのに。頼むからサーバー増強しろよ。

お試し引換券のヤクルトは
昨日7:25ごろに一旦上限に達し、
今日7:50頃復活しました。
昨日よりは今日の方が獲得時のアクセスはしやすい状況でした。

最近は費やす時間、労力、バッテリー、ギガ、
募るイライラ、獲得できてもポイント負担有り
等考慮するとあまりお得じゃないので、
ファミペイの無料クーポンのほうが有り難い。

ヤクルトはハナからあきらめてましたww
やっとの思いで、NLヨーグルト予約できたのに
5軒回っても売り切れで、時間とガソリン代損しただけだったわ。流石に発狂しそうだったww

先日のラインギフトでローソンコーヒー2杯100円を10杯分くらい、
スマニューでファミマカフェラテ2杯分、
ファミペイチャージでカフェラテ3杯分、
ローソンアプリで2週連続で複数台分

もう吐きそうだ

お茶でもブラックサンダーでも
代替品との引換も可能にしてほしい。

すげぇ。
すまにゅーは65万もあったのに外れやがった。
ラインギフトは、コークオンギフト100円の時にしこたま送ったなぁ。また、やんないかな?

今日の13時半ころローソンに行ってクーポン発券しようとしたら「限度に達しました」って出てきてもらえなかった。虚偽情報じゃないです。本当にやりました。

ワイは何回かやったけど、実はもらってたのにまた出してしまったとかじゃ?
それか、古いキャッシュが残ってたとか?

お試し引換券と違って、クーポン使っても消えないからなぁ・

コーヒー引換券
金土日有効
ローソンアプリに配信

アマギフいただけるという返信に今気づいたのですが、まだ有効でしょうか。
普段投稿する端末が2台あって、どちらで投稿したかは覚えてません。

(もう一台の端末から書き込み)

(PCからカキコ)

前回7月のキャンペーン時、2日目の午後くらいに数量上限で発行不可と表示され、貰えませんでした。
が、1日目にMYBOXに入れてバーコードだけ表示させておいた端末では数量上限到達後も問題なく表示/使用できました。

なので、急いで飲むのではなく、マイボックスに入れておく(&念のためバーコードを表示させておく?)と今回も最終日まで使えると思いますよ。
もしダメでも自己責任でお願いします..。

なるほど、裏技ありがとうございます。

そうそう。2日目に2人でもらいに行ったら、初日にクーポン開いてた相方だけがもらえた。自分は上限でもらえなかった。

自分、一旦スクリーンショットを撮っておいて、
複数台持ちだと訳がわからなくなるので、
引き換えたらスクショを消すようにしています。
ラインギフトも同様。

私もラインギフトとかはスクショしています。
…が、スクショ画像の送信とかしていると、それでもたまに使ったものが分からなくなります。
コーヒーが4個あって1個だけ使ったはずだけど、画像消し忘れててどれだっけ..みたいな(苦笑

自分は毎回スクショしてます。
おそらく?ですけど、アプリ開いて、クーポンボタンを押し、バーコードを表示させることで、1枠というか1バーコードが割り当てられる

下のコメのものです。途中でポストしてしまった^^;

一度、バーコードだけ表示させておけば、先着何万人の1のバーコードが割り当てられるので(コードはアプリ開きなおしても不変)、
あとは期限内の好きなときに使えればOKかと。

それで今まで問題ないですね。

他の方のコメとも説明が合致しますし、そんな認識であってるかなーと。

クーポン発行(バーコード作成)が40万人先着ってことですよね。
まぁ、こういうのすぐもらわないと気になるたちなので、すぐもらいにローソン行きましたがww
ちなみに、チュッパチャプスの90万人はほぼ確実にもらえる(あれ、月内に上限達したことありましたっけ?)。

チロルや、ブラックサンダー、チュッパチャップスは大体スルーしてます。
…使ったあともそのままクーポンが残ってるので、使用済みかどうか怪しくなってそのまま放置な流れです。

なのであまりチェックしてませんが、上限達成は見たことないですね。

まさかの4週連続!
何故か(安い)ホットは対象外

暑い季節だからだろ?常識で考えろ!

氷抜き抜きにしてもらえば生ぬるいの出てくるよ
氷抜きにしてもらって氷は家で入れて飲んでる。この時期家着くまでに氷溶けちゃうからね

終了しています。

一回の会計で、
レジでスマホ2台提示し、アイスカフェラテ2杯引き換えた方いらっしゃいますか?

店舗ハシゴするのがもう辛くて。
垢BAN食らうのも怖くて。

auスマバスプレミアムの
マックコーヒー引き換えは
当時に2杯OKらしいのですが。

一回の会計では出来ないので、二回に分けて行けばOK!

先週はできたけど今週やろうとしたらシステム的にできなくなった?らしく会計分けてもらった

昨日時点でもう無くなってますよ

貰えない人=先着が終わるまでバーコード発行してなかった人、という事ですね。
(金曜早々にバーコード表示だけしておけば今日まで使えます。来週チャレンジしてみてください)

今週分は今日が使用期限なので、管理人さんがリマインドしてくれているんですよ。

既にポイントカード連携していた人は対象外?
それとももう終わった?
無料クーポン表示されないんだがorz

勘違いしていました。すみませんorz

久々マチカフェ☕アプリに通知が来ていた
ありがたい
(クーポンゲットできるかまだわかりませんがw)

お試し引換券でカフェラテM購入したら、20円引きセール(中四国のローソン)やってて
会計が-20円になって店員さんが困ってたww

仕方がないから、80円のお菓子買ったけど
このタダチケットでも同じことが起こるのだろうかww
次はチロルチョコにするわ・・・。

その事で今日からスタートの先着40万人クーポンを使おうとしたらその週末値引きの兼ね合いで使ったら-20円返さないといけないって言われたので、使うときはクーポン取得後にアプリのマイボックスに保存し、月曜日に使った方がいいかと。

同時に20円のおかし買えばいいよ。
うまい棒2本とか。
ワイはチロルチョコ買ったら2円だった。
ちょっと恥ずかしかった?

まぁ、店舗にもよるのかも知れませんね。使えませんって言われてるのに無理やり意見押し通すのは辞めた方がいいかな。

始まっている筈なのにクーポン表示されないorz
10分で40万人分終わるとは思えないから、やはり既存の連携者はお断りなんだろうか?

自分も家族もクーポンきてないです

寝る前にもう一度確認したら、来ていました!
何十分かタイムラグがあったみたい。

ありがとうございます。ゲット出来ました。

ローソンのマシンってカップ上下設定コロナ触る仕様嫌だな。
セブン、ファミマは触る部分少ないから良いな。
でも、店員が手も洗わんでカップ出してくるから勘弁して欲しいわ。

昔ケータイで、マッ●のコーヒー券沢山貰って飽きて有り難みが分からんかったけど。
たまに、飲む淹れたては美味いな

0時に出てなかったから諦めて寝て起きたら、
40万名なのに”もうすぐ終了”の表示が!危なっ!

あの「もうすぐ終了」は、残配布数ではなく残期間に対して表示されるので、
3日間限定クーポンなら配布開始時点で表示されていると思いますよ..

今見て気付きました。そうでしたね。

ありがとうございます。飲めました

忘れてた!あわてて行ったけど終わってた!150円逃した。。。悲

当クーポンは好評につき先着40万枚に達したため、11月27日(土)14時15分をもちまして配布を終了いたしました。

我、会計 16:07

今28日の朝だけど、表示ではもうすぐ終了と出ている。
そのクーポンを取得しようとすると上限に達したと出てエラー。
集客するためにわざとやっているとしか思えん。
なのでもらえると思って店舗に足を運ばないように。

今回は10秒持たなかったんじゃないかな?
史上最速でしたねぇ

何故管理人さんが真っ赤になってキレてるのか謎ですが
私も昨日の深夜配布終わったって出て、本当に90万人殺到したのかなって思った口です。
朝起きたら普通にもらえたので、アクセス集中してたのかなって思います。
ちなみに、アカウントは1つですよ。

1杯でも美味しく頂きました。ありがたいです。

さっき史上最速で終わったとコメントした者です
管理人がキレてるしTwitter検索しても終了が話題になってないんでもしかしてと思い、「数量に達したため〜」とエラーの出た端末のWi-Fiを切ったところ、無事獲得できました
すでにゲットできてた5枚という枚数から推測するに、
「同じIPアドレスからの取得は6枚目以降ブロックされている」
と考えます

上にも書いたけど、複垢でもなんでもなく数量に達したため~が出ましたよ。
原因は何なんでしょうね?

頂けました
26日午前5時頃

うちも11時ころ家族6人目が「上限に達したので~」ととれませんでした。
が、いまやったところ無事にとれたようです。
「同じIPアドレスで集中して5件以上はダメ(時間を置けばOK)」の可能性もあります。

複垢?

今回も確認しました。
枝主とは別人ですが同じ現象食らった者です。
同じWi-Fi利用できっちり6人目から発行上限エラーが出ましたが、IPアドレスが変更されると思われるいくつかの操作で許されました。
基本的にはスマホの電波を使えばOKってことで。

こういう検証は大事ですよね。きっちり対策してるって思いましたわ。
どっかの悪い人が、何千垢とかで大量クーポンとかやりかねないし。

まぁ、ワイはボッチだし複垢やってないから関係ないけど。

携帯回線のIPなら、スマホの飛行機モードオンオフで変わるで。
簡単だからやってみ?

乞食一家ワロスw

ほほえましいというかたくましい家族や
情弱が家族にいるよりはよほどいい

もうすぐ終了 の表示が。急げー。

そうなんだ?失礼しました。
期間短いからかな?

今ならブラックサンダーも一個無料、お茶受けとカフェラテのダブル取り

ブラックサンダークーポン、1回限りなのに、使ってもアプリ上で消えないから、
今月使ったか記憶が怪しくて、使うのドキドキする。

それな
以前引き換えたのを忘れてて2度やっちまって、使用済みですねーって言われた記憶有り

最新バージョンのアプリでは、
使用後翌日くらいに消えるようになっていませんか。

最新ですが消えていません。

横からすいません、私もブラックサンダー無料クーポンを今月使用した後、クーポン消えています。便利になったんだなぁと感じていたのですが、たまたまなのでしょうか?

ローソンのと間違っているんじゃないの?ファミマのはちゃんと消えるから良心的。

この流れはローソンの話をしているのでは?

サンキュー!
出遅れたと思ったがまだ貰えた
アイスカフェラテ&ブラックサンダーで休憩中です

よっ!乞食の鏡!

俺もたった今アイスカフェラテとブラサンでおやつしてきたぜ
楽天チェックはロッピーの前で店員がなんかしてたから断念、お試しもまだ残ってるやつ引き換えようかと思ったが両手にいっぱい持って店出るのが面倒だからやめといた
こんなんではまだコジキとはいえんレベルだと思うがな
帰りにファミマによってプラ1引き換えと新たなプラ1購入、決済は9のつく日だからクイペ

今見たらもう無い。やっぱり人気なんだね。

122
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x