当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

りそな銀行で無通帳に切り替えるともれなく500Pが貰える。~9/30。

スポンサーリンク


りそな銀行で無通帳に切り替えるともれなく500Pが貰える。~9/30。

TIMO、管理人も15年ぐらい前に申し込んでそれ以来使っていませんが、ヤフオク全盛期は他行振込手数料が100円で
新生銀行砲やイーバンク砲の予備として持つことで有名だったりそな銀行のネットバンクTIMOに切り替えると、
もれなくクラブポイント500ポイントが貰えます。

りそなグループアプリのインストール及び無通帳「インターネット通帳TIMO」に切り替える必要があります。

期間:2020年6月1日(月) ~ 9月30日(水)まで。

目次

りそなクラブアプリの消費方法:

TポイントやWAONポイント、dポイント、nanaco、スターバックス、ビックカメラ、ANAマイルなどに
等価で交換可能です。マイル系は100ポイント=50マイルですね。

ポイントを交換する|りそなクラブ|りそな銀行

ということで実質500円分です。銀行側はこれで毎年の印紙税を節約できるのでしょうか。
三菱UFJ銀が脱・紙通帳、重くのしかかっていた印紙税負担:日経ビジネス電子版

紙の印紙は課税文書として位置づけられ、銀行側が1口座あたり200円を負担しているそうな。

という訳で銀行の節税に協力して500ポイントを貰って便利になるという、
断る余地のない施策に興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x