当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サブスクリプションマットレスで先着1000名にイビキケアサプリの「ノイズバスターズQ10」がもれなく貰える。2/19~。

スポンサーリンク


サブスクリプションマットレスで先着1000名にイビキケアサプリの「ノイズバスターズQ10」がもれなく貰える。2/19~。

月額3,780円~のサブスクリプション(定額制)で15万円~70万円の最高級マットレスが使えるという触れ込みの、
サブスクリプションマットレスにて、睡眠改善を謳うノイズバスターズQ10サプリメントが
先着1000名に貰えます。

◼️ キャンペーン期間
応募期間:2019年2月19日(火)から先着1000名に達し次第、終了。

このサプリメント、コエンザイムQ10は、強い抗酸化作用を持ち、身体全体のエネルギーを
生成して、若々しい体を作ることをサポートします。また、筋肉の働きが発生化します。
これにより、舌や気道の筋力が戻り、緩んでいた空気の通り道を広く開けることが出来る、
とのこと。

清々しいぐらいのとんでもない理論ですね。こんなのに騙される人がいるのでしょうか。
仮にそんな「舌や気道の筋力が戻り」という薬があるのであれば、
それは筋肉を緊張状態にするということから、おそらく寝付けないでしょうね。

つまり、コーヒーを飲むと寝れないのでイビキが減る、みたいなものです。
いや、それ単に練れてないだけやん、という。人間、筋肉を緩和しないと寝れませんよ。

とりあえずもらっておきましょう。

そしていびきをかく人は、睡眠時無呼吸症候群の恐れがあることから、四の五の言わずにまず痩せる、
次に専門医の診断を受ける。枕を変えてみる。これだけです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x