当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

buzzlifeでノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン 零ICHI(ゼロイチ)」26本が抽選で1600名に当たる。

スポンサーリンク


buzzlifeでノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン 零ICHI(ゼロイチ)」24本が抽選で1500名に当たる。~2/24。

どう考えても家で母親がこれ飲んでいたらちょっと嫌だろ、
(何となく)よりアル中感溢れるノンアルコールビールですが、

今なら夫婦で飲みましょう、ということで250ml 缶×24本が当たります。

期間:2/5~2/24

とてつもなく個人的な意見ですが、女性はほろよいを飲んでいる方がまだましかと。ゼロカクでも良いですけど。
ワインも映える。本物のビールも分かる。でもなぜノンアルコールビールなのか?
よっぽど辛いことがあったけど、ビールは飲めない事情があるのか?いろいろ邪推します。。
そりゃビール好きの女性も世の中大量にいらっしゃいますので、管理人も変なことは言えませんが・・・

一番搾り製法で麦の旨味を引き出したノンアルという触れ込みです。
最近は適量なアルコールでも長年摂取すると、脳に損害を与える可能性があるという研究結果が指摘されており、
ノンアルコールビールの機運が高まっています。
「適度な飲酒」でも脳にダメージ:研究結果 | ライフハッカー[日本版]

管理人も家で飲むのは全てノンアルコールに切り替えました。
そうすること肝臓と脳と財布を守ることが出来ます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

だから、buzzlifeって無条件で当たるんじゃなくてモニターだってば!

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x