Amazon Music UnlimitedかPrime Music利用で抽選で600名にB&O play ワイヤレスイヤホンまたはAmazonギフト券1,000円分が当たる。~7/6。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


Amazon Music UnlimitedかPrime Music利用で抽選で600名にB&O play ワイヤレスイヤホンまたはAmazonギフト券1,000円分が当たる。~7/6。

公開日: :   抽選で当たる


Amazon Music UnlimitedかPrime Music利用で抽選で600名にB&O play ワイヤレスイヤホンまたはAmazonギフト券1,000円分が当たる。~6/29。

【応募期間】
2018年6月16日(土)0時00分から2018年7月6日(金)23時59分まで

【対象者】
Amazon Music Unlimited会員(無料体験者を含む)
プライム会員(無料体験者を含む)
Prime Student会員(Prime Musicは有料会員期間中のみ利用できる特典となります。)

【キャンペーン参加方法】
Amazon Music UnlimitedまたはPrime Musicを聴くだけで勝手に応募されます。

Amazonギフト券1,000円分が500名、更には期間中の楽曲視聴日数が5日以上でB&O play ワイヤレスイヤホンが
100名に当たります。


ちなみにこのイヤホン、売値は29900円の完全ワイヤレスイヤホン。
管理人的には外で聞くイヤホンなどにあまり金をかけすぎてもしょうがないですし、
(電車のアナウンスや車の音がうるさすぎる、紛失・故障が多すぎる)、
毎日のように充電しないといけないので、当然2-3年もすれば電池がへたり尽くすのですが、
やっぱりイヤホンに3万円をポンと払える人は、音楽が趣味なのでしょう。

趣味ならばコスパは無視できますしね。管理人も趣味には多額の金を使いますし、
そこが人生を豊かにする秘訣です。

また、教育には(ある程度)コスパが無視できます。常識的な範囲ですけど。

習い事に月数万円というのは、特に悪い話ではないでしょう。
特に子供には金をかけるべき。子供は宝ですからね。

その結果、管理人みたいな人間も生まれるかもしれませんが、それはそれで運が悪かった、
ということで。

先日、水素ビジネス、水素農業、水素美容にハマっている友人に久しぶりに再開しましたが、
「やっぱり教養って大事なんだな」と痛感させられます。
科学的思考力、批判的思考力を小さい頃から身につけるよう訓練を受けると、
大人になっても変なビジネスや宗教にハマること無く、一般市民の生活を送れるかと。
(※逆にひねくれ過ぎたり、ビジネスを仕掛ける側になるかもしれませんが、それはそれで一興。)




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    2018年6月16日(土)0時00分から2018年7月6日(金)23時59分まで(日本時間)
    ※キャンペーン期間を7月6日(金)まで延長いたしました。引き続き本キャンペーンをお楽しみください。

  2. とおりがかりのステファン より:

    結果的に仕事や金につながるかはともかく、知識や教養は日々の豊かさにつながりますからね。僕は子供の頃に嫌々習っていたものが今の仕事でクソ役に立ってるので親には感謝です。

    ところでこのキャンペーン当たらないですねなかなか…。ほぼ毎日聞いてるのに。

    • YutoriMan より:

      なんやかんやで小学校の公文式って最強だったわ、と今気が付きました。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP