氷菓のサクレを買うと抽選でジャンボ宝くじ10枚連番が1000名に当たる。~9/14。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


氷菓のサクレを買うと抽選でジャンボ宝くじ10枚連番が1000名に当たる。~9/14。

公開日: :   抽選で当たる


氷菓のサクレを買うと抽選でジャンボ宝くじ10枚連番が1000名に当たる。~9/15。

たまーにこの安っぽいサクレアイスを食べたくなりますが、このレモンがまた旨いのですよね。
ちなみにスーパーで80円ぐらいで売っているこのアイス、定番のレモン以外にも、
オレンジ、白桃、あずき、マンゴー(新発売)があるのだそうな。知らなかった。

さて、サクレを買って3つバーコードを集めると、抽選でジャンボ宝くじ10枚連番が1000名に当たるのだそうな。

期間:9/14まで。

なお、当選金を貰うには、更にジャンボ宝くじ側で当選する必要があります。
応募ははがきなので、62円が必要です。

正直、この関門を乗り越えていくばくかの当選金をゲットする猛者は、相当運が強いと言えるでしょう。
それぐらい宝くじは当たりませんよ。

宝くじは「買わなきゃ当たらない」と言われますが、「買っても当たらない」です。
脅威の当選確率はこちら。
web宝くじシミュレーター for ドリームジャンボ宝くじ




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP