リマインダーアプリのふぁぼりまで7カフェラテが1000名に当たる。グーグルカレンダーじゃなぜだめなのか。~2/15 17時。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


リマインダーアプリのふぁぼりまで7カフェラテが1000名に当たる。グーグルカレンダーじゃなぜだめなのか。~2/15 17時。

公開日: :   抽選で当たる


リマインダーアプリのふぁぼりまで7カフェラテが1000名に当たる。グーグルカレンダーじゃなぜだめなのか。~2/15 17時。

リマインダーアプリのふぁぼりまとのことですが、グーグルカレンダーじゃなぜだめなんでしょうか。
ちゃんとリマインダー機能もあります。もっとも、グーグルカレンダーはイベントを設定した
5分前辺りに通知が来るので、「今更言われてもおせーぞ、通知おせーぞカス」と
いいたいところですが、おそらく設定で変えられるはず。

そんなことよりも、このアプリの提供元が問題です。
実はこのアプリ、提供元は「NTTレゾナント」。
よく聞いたことがあるなぁ、と思う人は携帯乞食予備軍で、実はSIMフリースマホを
地球上で一番安く提供することで有名なgoosimsellerの運営元と同じです。

goosimsellerがこんなところでクソみたいなアプリ作って何やってんだよ!
お前の仕事は携帯を安く市場に放出して転売ヤーの仕入元になったり、
MNPの玉になることなんだよ!おとなしく携帯を安く売ってろ!
雪見だいふく配ってる場合かよ!と言いたくなりますね。

とりあえず応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ここ凄いですよね
    入れてみようかと思ったら、はっきりキーログ取りますって書いてあって
    ビビって辞めました

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP