auスマートパスでトリスハイボール缶〈キリッと濃いめ〉が抽選で1万名に当たる。コンビニで引き換え可能。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


auスマートパスでトリスハイボール缶〈キリッと濃いめ〉が抽選で1万名に当たる。コンビニで引き換え可能。

公開日: :   抽選で当たる


auスマートパスでトリスハイボール缶〈キリッと濃いめ〉が抽選で1万名に当たる。コンビニで引き換え可能。

※上記はミニストップ。ローソンはこちら。

去年の9月中旬にリニューアル新発売、500ml缶が10/4からコンビニ限定新発売となった、
サントリーの「トリスハイボール缶〈キリッと濃いめ〉」ですが、auスマートパスで抽選で1万名に当たります。

期間:2019年10月07日 9時59分まで

・ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・ミニストップで引き換え可能です。
セブンイレブンは対象外とのこと。セブンイレブンはこういったイベントへの参加が
見送られることが多いのですが、場所代が高いのでしょうか。真相は不明です。

なお、ちょっとサントリーのプレスリリースで面白いのが、

●「トリスハイボール缶〈キリッと濃いめ〉」のデザイン特長
ゴールドのグラデーションを背景に描き、“ウイスキーらしさ”と“濃いめ”の飲みごたえのある味わいを表現しました。また、中央には炭酸の泡とレモンのイラストを施すことで、爽やかな後口を表現しました。
http://www.suntory.co.jp/news/article/12719.html

とのこと。さて、何が面白いでしょうか?答えは簡単です。
この文章、「缶のデザイン」の特徴であって、「味の特徴」では無いところ。

つまり、味は何も変わっていない(ように見えます。)
味が変わったとの記述は一言もありません。

出来れば味も随時リニューアルして、どんどん美味しくなって欲しいものですね。
ただし、「トリスハイボール缶計の2016年1-7月の販売数量は対前年124%」とのことで、
ハイボール市場は順調に拡大しているそうな。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP