ついにSuicaに楽天ポイントがチャージ可能へ。Edyとか要らんかったんや。2人に1人はチャージ分全額バック。12/9~ | ニュー節約速報 ついにSuicaに楽天ポイントがチャージ可能へ。Edyとか要らんかったんや。2人に1人はチャージ分全額バック。12/9~ | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


ついにSuicaに楽天ポイントがチャージ可能へ。Edyとか要らんかったんや。2人に1人はチャージ分全額バック。12/9~


ついにSuicaに楽天ポイントがチャージ可能へ。Edyとか要らんかったんや。2人に1人はチャージ分全額バック。12/9~

楽天が発行するSuicaに大して、楽天ポイントからのチャージに対応する旨の
報道発表が行われました。なお、おサイフケータイ搭載のAndroid 端末でのみ利用可能で、
iOSはこれから、とのこと。

サービス開始日:12/9~

ちなみに、通常ポイントでのみチャージ可能で、楽天キャッシュや期間限定楽天ポイントを
チャージすることは出来ません。それらは相変わらず楽天ペイで消費する必要があります。

楽天ポイントから Suica へのポイントチャージで 2 人に 1 人全額還元キャンペーン

なお、チャージ開始記念で2人に1人、期間中のポイントチャージ額が
全額還元となる権利が抽選で当たります。ちなみに上限1000ポイントまで。

期間: 2020 年 12 月 9 日(水)10:00~2021 年 1 月 31 日(日)23:59

なお、新規に楽天ペイにログインし、支払元の設定をした方全員に100 ポイントも当たるそうな。
これを機会に楽天ペイから発行できるSuicaに切り替えても良いかも。

これにより、楽天の通常ポイントの消費先としてEdyが筆頭に挙げられていましたが、
今後は不要ですね。さようならEdy、さようならビットワレット。
収納代行サービスで5万円×5枚で25万円ほどバーコード払いが出来て、
ゆめカードの永久機関の尖兵として活躍していた時代(2007年頃)が一番輝いていましたね。

さようなら。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    タイトルがSuicaでなくてSucaになっとるでー。わかるけど。

  2. こじこじ より:

    よく、サンクスに行ってたね。その前はampmだったかな。全部ファミリーになったね。最近電子マネー系の公金払いも色々使えないものもあって。まだ、ファミマTがましかな。

  3. 匿名 より:

    楽天って愛本の対応がダメだね。
    残るはd払いIDが愛本対応してくれたらQR埋蔵金の消化が捗るんだが。
    あとLINEのID対応今月らしいが遅いよね。
    SuicaかID対応してれば大概消化出来るんでよき

  4. poco より:

    楽天ペイみたいに期間限定ポイント消化できればと思ってたけどダメみたいですね…

  5. 匿名 より:

    楽天アフィリがポイント付与を廃止したのは、このためだったんですね。

  6. 匿名 より:

    街のスーパーでのペイ払いが、
    期間限定含むポイントの消化先になっておりますので、
    今更感。

  7. 匿名 より:

    以前、SIMフリーのamdroidにsuica入れたら、端末売る時、めっちゃ大変だったから、やめた方がいい。
    もらったpoint以上損することになる。

    • YutoriMan より:

      そういやSIMフリー版でおサイフケータイクリアってどうやるんだろう?メーカー送り?

  8. 匿名 より:

    suica,pasmoは一度入れたら完全に消せんから、端末売りたければ、
    メーカーに金払って消してもらうか、消さなくても買い取ってくれる業者を探すしかない

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP