当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

MOVIE WALKERアプリで抽選で1000名に500ポイントが当たる。~9/30。

スポンサーリンク


MOVIE WALKERアプリで抽選で1000名に500ポイントが当たる。~9/30。

※復活。

映画館で、また観ようというキャッチフレーズで「視界いっぱいのスクリーンで、
身体がビリビリするほどの大音量で、映画をみる喜びが帰ってくる!」、
映画の季節に期待を込めて、「MOVIE WALKER」アプリで抽選で1000名にムビチケポイント500ptが
当たります、とのこと。

映画館でみた新作映画のレビューを書くのが条件です。

応募締切:2020年9月30日(水)23:59まで。

うーん、管理人は映画館でまだ観なくていいかなぁ。

隔席としても、前後左右にノーマスクでくしゃみをし続ける、
無敵の人っぽいおっさんとか若者が居ても逃げられないんですよね。
居酒屋だとちょっと店員に相談もできますが、映画館だとそれは無理。

デートで人と行って2倍払うとかやってられないですし、
このご時世は無理に映画館で観なくても、動画配信サービスでいいかも、
と改めて自粛中に思いました。

そのうちコロナウイルスへのワクチンが出来たらということで、ほな、また。。。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x