アイスの実<大人のミルクショコラ>2袋が抽選で1000名に当たる。~2/26。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


アイスの実<大人のミルクショコラ>2袋が抽選で1000名に当たる。~2/26。

公開日: :   抽選で当たる


アイスの実<大人のミルクショコラ>2袋が抽選で1000名に当たる。~2/26。

リツイート数で当選人数が異なるようですが、まぁ大丈夫でしょう。

1万RT以上達成:計100名
5万RT以上達成:計500名
10万RT以上達成:計1,000名

【応募期間】
2020年2月21日(金)~2020年2月26日(水)

ミルクチョコレートと北海道産生クリームを使用し、コク深く濃厚な味わいが楽しめる
くちどけの良いフローズンショコラに仕上げました。

1袋にGABA28mgが入っていて、1日を締めくくる大人のひとり時間にびったりな
おいしくてカラダにも嬉しい「〆の実」です、とのこと。

こいつらいっつも北海道産生クリーム使ってるな・・・でも肝心なチョコレートの産地には触れず。

北海道産生クリームもそうですが、大量生産できる場所から大量に購入しているだけしょうね。
それが日本だと北海道しかないでしょうし、カカオ豆は南米、西アフリカ、東南アジアなんでしょうね。
生クリームは保存が効きにくいですし、国内産が有利かと。


内地の人間から見れば北海道産生クリームと聞けばなんとなく美味しそうなイメージですが、
道民からみると「まぁそりゃこれだけ牛いるし、作ってるし」というところなんでしょうね。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP