当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アイスの実<大人のミルクショコラ>2袋が抽選で1000名に当たる。~2/26。

スポンサーリンク


アイスの実<大人のミルクショコラ>2袋が抽選で1000名に当たる。~2/26。

リツイート数で当選人数が異なるようですが、まぁ大丈夫でしょう。

1万RT以上達成:計100名
5万RT以上達成:計500名
10万RT以上達成:計1,000名

【応募期間】
2020年2月21日(金)~2020年2月26日(水)

ミルクチョコレートと北海道産生クリームを使用し、コク深く濃厚な味わいが楽しめる
くちどけの良いフローズンショコラに仕上げました。

1袋にGABA28mgが入っていて、1日を締めくくる大人のひとり時間にびったりな
おいしくてカラダにも嬉しい「〆の実」です、とのこと。

こいつらいっつも北海道産生クリーム使ってるな・・・でも肝心なチョコレートの産地には触れず。

北海道産生クリームもそうですが、大量生産できる場所から大量に購入しているだけしょうね。
それが日本だと北海道しかないでしょうし、カカオ豆は南米、西アフリカ、東南アジアなんでしょうね。
生クリームは保存が効きにくいですし、国内産が有利かと。


内地の人間から見れば北海道産生クリームと聞けばなんとなく美味しそうなイメージですが、
道民からみると「まぁそりゃこれだけ牛いるし、作ってるし」というところなんでしょうね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x