JR東日本で駅の利用、自動販売機の利用、JRE POINTカードの提示で最大1万ポイントが合計3500名に当たる。~2/29。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


JR東日本で駅の利用、自動販売機の利用、JRE POINTカードの提示で最大1万ポイントが合計3500名に当たる。~2/29。

公開日: :   抽選で当たる


JR東日本で駅の利用、自動販売機の利用、JRE POINTカードの提示で最大1万ポイントが合計3500名に当たる。~2/29。

JR東日本で駅に関連した下記条件を満たすと、JREポイントが当たります。

当たるポイント:

条件2つ達成 1,000ポイント(2,000名)
条件3つ達成 3,000ポイント(1,000名)
条件4つ達成 10,000ポイント(500名)

条件:

①WEB登録したSuicaを使ってJR東日本の在来線を1回以上利用する(定期券区間のご利用は対象外です)
②WEB登録したSuicaを使ってJRE POINTが貯まる飲料自動販売機で1回以上のお買いものをする。
※たぶんacureのこと。

③WEB登録したSuicaを使って「登録したSuicaのご利用でポイントが貯まるお店」で1回以上のお買いものをする
(飲料自動販売機を除く)
※多分駅ナカでの買い物。キオスクとか。

④JRE POINTカードを提示して「JRE POINTカードの提示でポイントが貯まるお店」で1回以上のお買いものをする
※多分駅ナカでの買い物。アトレとか。

もう少し具体的に対象店舗などを書いてくれないと分かりづらいキャンペーンですね。
JRE POINTカード持ってるだろ?普段買い物してるだろ?という上から目線あふれる書き方ですね。
一般人、そういうのあまり知らないから。


とりあえず条件をクリアできそうな人は応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    対象店舗
    画像のリンク先>キャンペーン内容についてくわしくはこちら>ポイントの貯まるお店の詳細はこちらで

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP