当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JR東日本で駅の利用、自動販売機の利用、JRE POINTカードの提示で最大1万ポイントが合計3500名に当たる。~2/29。

スポンサーリンク


JR東日本で駅の利用、自動販売機の利用、JRE POINTカードの提示で最大1万ポイントが合計3500名に当たる。~2/29。

JR東日本で駅に関連した下記条件を満たすと、JREポイントが当たります。

目次

当たるポイント:

条件2つ達成 1,000ポイント(2,000名)
条件3つ達成 3,000ポイント(1,000名)
条件4つ達成 10,000ポイント(500名)

条件:

①WEB登録したSuicaを使ってJR東日本の在来線を1回以上利用する(定期券区間のご利用は対象外です)
②WEB登録したSuicaを使ってJRE POINTが貯まる飲料自動販売機で1回以上のお買いものをする。
※たぶんacureのこと。

③WEB登録したSuicaを使って「登録したSuicaのご利用でポイントが貯まるお店」で1回以上のお買いものをする
(飲料自動販売機を除く)
※多分駅ナカでの買い物。キオスクとか。

④JRE POINTカードを提示して「JRE POINTカードの提示でポイントが貯まるお店」で1回以上のお買いものをする
※多分駅ナカでの買い物。アトレとか。

もう少し具体的に対象店舗などを書いてくれないと分かりづらいキャンペーンですね。
JRE POINTカード持ってるだろ?普段買い物してるだろ?という上から目線あふれる書き方ですね。
一般人、そういうのあまり知らないから。


とりあえず条件をクリアできそうな人は応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

対象店舗
画像のリンク先>キャンペーン内容についてくわしくはこちら>ポイントの貯まるお店の詳細はこちらで

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x