当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グルーポンでタクシー配車アプリのMOVの3000円分クーポンが500円でセール中。

スポンサーリンク


グルーポンでタクシー配車アプリのMOVの3000円分クーポンが500円でセール中。

※管理人も使ってみました。観光地ならば結構な勢いでタクシーが居て、使いやすい。
しかも事前決済でクレカ払い可能、タクシーの運ちゃんとやり取り不要。
ただし、諸外国と違って運ちゃんのITリテラシーが低いのか、結構まごつきます。
運ちゃんが「えーと、アプリを操作して・・・」と声出し確認しています。
※ただし事前に料金の確定決済、つまり実際の走行時間や距離で1140円かかっても、
アプリ上で予め1000円で決済さえしておけば、残り140円は払わなくて良い料金体系は、
無視されて140円が追加で請求されます。あれなんでだろ。詐欺にならないのかな。

DeNAの次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」が、大阪・京都に上陸ということで、
グルーポンで3000円分のクーポンを500円でセール中です。

1000円×3、ではなく3000円×1、なので、ある程度中距離で使いやすいかと。
1000円×3に変更になりました。すいません。

新規限定で利用可能、とのこと。
利用可能エリア:東京都|神奈川県|大阪府|京都府の4都市で利用可能。

正直、管理人としては白タクになろうがなんだろうが、UberやGrabなど、
普通の民間人が普通にタクシーを運転し、営業できる社会が望ましいと感じています。

週末にちょっと出稼ぎ労働者気分でタクシーを運転する、良いじゃないですか。
都心は渋滞でアップアップ気味ですが、地方ではタクシーが捕まりづらいところもちらほら。
地方でPoint to Pointで移動しやすくなり、ドライバーは稼ぎやすくなる、一石二鳥です。

あとは適切な評価制度と、トラブル発生防止の制度、及び法体制の整備が必要ですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

1000円✖️3枚じゃねーかよ
よく見ろ

クーポンとって気を良くして迎車したところ、決済でクーポンを使うことが出来ず結局カード決済。使用方法を予めイメトレしておいたほうがいい。

今日の23:59までならプロモコード2DAYS入力で
10%引き、450円で買えるようです

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x