当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【管理人口コミあり】くまポンでダビデクリニック新宿のヒゲ脱毛2回分が980円。レーザー脱毛で効果は抜群だけど撒き餌。脱毛は管理人おすすめのベストバイサービス。

スポンサーリンク


くまポンでダビデクリニック新宿のヒゲ脱毛2回分が980円。レーザー脱毛で効果は抜群だけど撒き餌。脱毛は管理人おすすめのベストバイサービス。

※そろそろ脱毛に行きたくなってきたので再アップ。
今見たら安い脱毛お試し、だいぶ減ってますね。
ちなみに男性のヒゲ脱毛にとって、医療脱毛以外は全部詐欺みたなものです。
エステなんて糞です。エステでは医療行為が法律で禁じられています。

目次

以下、当時の記事:

※管理人も行ってきました。東口の地下商店街から直通で行け、風雨に打たれることもなく、
歌舞伎町のしょーもない勧誘に会うこともなくいけます。

接客もやたら丁寧で、何よりレーザー照射が丁寧です。頬、眉近くまで含めて全て照射してくるので、
最小コースでは口周りしかやってくれないコスパは湘南より遥かに上。
頬の毛がさっぱり生えてこなくなるのはやたら感動。

ちなみに湘南はレーザー照射機を指定して新規申し込みが出来なくなり、
その時の機械の空き状況で、アレキサンドライトレーザーかウルトラ美肌脱毛かが変わるそうな。
ウルトラ美肌脱毛は(男性の髭には)特に効果がないので、金と時間の無駄です。
よって湘南で契約する理由はなくなったので、湘南以外の契約をおすすめします。

新宿駅東口から徒歩7-8分、歌舞伎町に入る入口あたりにあるメンズ専門脱毛サロンの
ダビデクリニック新宿ですが、今ならヒゲ脱毛2回分が980円でセール中です。

効果は抜群だけど、撒き餌広告:

使用機械は「ジェントルレーズPRO」でアレキサンドライトレーザーです。
※管理人追記:管理人も照射してもらいましたが、この手の機材での最新式で、
照射と冷却を同時に行うタイプです。よって、痛気持ちいいと、冷たい、を同時に味わうことが出来ます。
湘南の「アイスノンで一応冷やされるけど意味あるのかイマイチ不明」な儀式が無くなりました。

いわゆる「めっちゃ痛いけど、一週間後にボロ期が来て、5-6回打つと相当効果がある」タイプです。

※エステなどで使われる光脱毛やウルトラ美肌脱毛は、男性の髭にはほぼ効果がありません。
効果が出るまで何十回も照射する必要があります。時間と金の無駄。


ただ、980円でお試しできるのは、あくまでも2回分。男性の髭は2回で減らすことは出来ても、
根絶することは出来ないため、あくまでも撒き餌です。

ただし、1回打つごとにボロ期(髭が勝手に抜け落ちて、一時的にツルテカになること)が楽しめます。
1-2ヶ月経つと元通りなんですけどね。これを人にもよりますが、4-5回繰り返すとだいぶスッキリするわけで、
完ツルを目指すならば7-10回程度は必要かと。

という訳で、まずは撒き餌に乗ってみて、「これは面白い!」と思ったら、
こちらの正規料金(1年間最大12回・59800円税別)を契約すると良いかも。
新宿の激安格安メンズ(男性)医療脱毛ならダビデクリニック新宿にお越しください

もっとも、普通は毛周期や、予約のタイミングで1.5ヶ月~2ヶ月程度間が空く場合も多く、
1ヶ月おきに12回打つのは難しいかも知れません。

ただ、このクーポンで2回増量出来るので、予めクーポンでお試し後、
髭全体コースを申し込むと良いでしょう。

ダビデ初めての人のみ適用可能:

一度でもダビデで契約したことある人は、このクーポンが使用できませんので、
契約前に使用する必要があります。

すでに湘南美容外科クリニックなどで施術を受けた人で、ちょっと髭が残っている人でも、
元々薄いふりをしていくか、「ちょっと契約回数が終わっちゃって、効果と接客がアレだったので、
これを機会に院を変えようかなぁ~と思っています~
」とか適当に答えておけば、
中の人も嫌な顔をしないでしょう。

数万円もするひげそりを買うならば、間違いなくヒゲ脱毛に金をかけたほうが良いですよ。
管理人のベストバイサービスに入るのが、このヒゲ脱毛です。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

イケメン管理人のビフォーアフター写真載せてちょw

管理人は美人人妻だと思ってたのにヒゲ生えてるとかこれもうわかんねぇな?

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x