【管理人口コミあり】くまポンでダビデクリニック新宿のヒゲ脱毛2回分が980円。レーザー脱毛で効果は抜群だけど撒き餌。脱毛は管理人おすすめのベストバイサービス。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【管理人口コミあり】くまポンでダビデクリニック新宿のヒゲ脱毛2回分が980円。レーザー脱毛で効果は抜群だけど撒き餌。脱毛は管理人おすすめのベストバイサービス。

公開日: :   クーポンサイト


くまポンでダビデクリニック新宿のヒゲ脱毛2回分が980円。レーザー脱毛で効果は抜群だけど撒き餌。脱毛は管理人おすすめのベストバイサービス。

※管理人も行ってきました。東口の地下商店街から直通で行け、風雨に打たれることもなく、
歌舞伎町のしょーもない勧誘に会うこともなくいけます。

接客もやたら丁寧で、何よりレーザー照射が丁寧です。頬、眉近くまで含めて全て照射してくるので、
最小コースでは口周りしかやってくれないコスパは湘南より遥かに上。
頬の毛がさっぱり生えてこなくなるのはやたら感動。

ちなみに湘南はレーザー照射機を指定して新規申し込みが出来なくなり、
その時の機械の空き状況で、アレキサンドライトレーザーかウルトラ美肌脱毛かが変わるそうな。
ウルトラ美肌脱毛は(男性の髭には)特に効果がないので、金と時間の無駄です。
よって湘南で契約する理由はなくなったので、湘南以外の契約をおすすめします。


購入はこちらから。メニュー⇒ビューティー⇒美容クリニック(施術別)⇒脱毛より。

グルーポンはこちら。値段は同じ。

新宿駅東口から徒歩7-8分、歌舞伎町に入る入口あたりにあるメンズ専門脱毛サロンの
ダビデクリニック新宿ですが、今ならヒゲ脱毛2回分が980円でセール中です。

効果は抜群だけど、撒き餌広告:

使用機械は「ジェントルレーズPRO」でアレキサンドライトレーザーです。
※管理人追記:管理人も照射してもらいましたが、この手の機材での最新式で、
照射と冷却を同時に行うタイプです。よって、痛気持ちいいと、冷たい、を同時に味わうことが出来ます。
湘南の「アイスノンで一応冷やされるけど意味あるのかイマイチ不明」な儀式が無くなりました。

いわゆる「めっちゃ痛いけど、一週間後にボロ期が来て、5-6回打つと相当効果がある」タイプです。

※エステなどで使われる光脱毛やウルトラ美肌脱毛は、男性の髭にはほぼ効果がありません。
効果が出るまで何十回も照射する必要があります。時間と金の無駄。


ただ、980円でお試しできるのは、あくまでも2回分。男性の髭は2回で減らすことは出来ても、
根絶することは出来ないため、あくまでも撒き餌です。

ただし、1回打つごとにボロ期(髭が勝手に抜け落ちて、一時的にツルテカになること)が楽しめます。
1-2ヶ月経つと元通りなんですけどね。これを人にもよりますが、4-5回繰り返すとだいぶスッキリするわけで、
完ツルを目指すならば7-10回程度は必要かと。

という訳で、まずは撒き餌に乗ってみて、「これは面白い!」と思ったら、
こちらの正規料金(1年間最大12回・59800円税別)を契約すると良いかも。
新宿の激安格安メンズ(男性)医療脱毛ならダビデクリニック新宿にお越しください

もっとも、普通は毛周期や、予約のタイミングで1.5ヶ月~2ヶ月程度間が空く場合も多く、
1ヶ月おきに12回打つのは難しいかも知れません。

ただ、このクーポンで2回増量出来るので、予めクーポンでお試し後、
髭全体コースを申し込むと良いでしょう。

ダビデ初めての人のみ適用可能:

一度でもダビデで契約したことある人は、このクーポンが使用できませんので、
契約前に使用する必要があります。

すでに湘南美容外科クリニックなどで施術を受けた人で、ちょっと髭が残っている人でも、
元々薄いふりをしていくか、「ちょっと契約回数が終わっちゃって、効果と接客がアレだったので、
これを機会に院を変えようかなぁ~と思っています~
」とか適当に答えておけば、
中の人も嫌な顔をしないでしょう。

数万円もするひげそりを買うならば、間違いなくヒゲ脱毛に金をかけたほうが良いですよ。
管理人のベストバイサービスに入るのが、このヒゲ脱毛です。

興味ある人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP