当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Eクーポンで花畑牧場の「訳あり】花畑牧場 さけるチーズ2種セット 40本」が3500円でセール中。

スポンサーリンク


Eクーポンで花畑牧場の「訳あり】花畑牧場 さけるチーズ2種セット 40本」が3500円でセール中。


いきなりこんな感じで40本も来ると、結構困惑してしまうかもしれませんが、
花畑牧場 さけるチーズ2種セットがセール中です。

さけるチーズ ~プレーン~ 500g (20本入り)
北海道・十勝産の生乳を100%使用しました。ミルク感がしっかりと感じられ、”しっとり” ”やわらか” なチーズです。

さけるチーズ ~スモーク~ 500g (20本入り)
北海道・十勝産の生乳を100%使用しました。ミルク感がしっかりと感じられる ”しっとり” ”やわらか” なチーズを、
北海道の自然木の白樺とナラの木でスモークしました。

どのへんが訳ありかと言うと、形状不良や、重量不足などのアウトレット品とのこと。
重量不足してるんかい!見栄えはともかく、量不足はちょっと問題あるかも。
とは言え、流石に半分しか入っていないということはなさそう。1割程度減ならばあるかも。


アマゾンで異常に低い評価で20本入りが2600円で売っています。通常売値は130円。

今回は87.5円なので、そこそこのコスパ。

もっとも、アマゾンの評価も「解凍方法が分からなかった」とのことなので、
味自体は美味しいかも。興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x