当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Eクーポンでクリスタルガイザー 500ml×48本が2200円。楽天のほうが安いけどやたら売れてる。

スポンサーリンク


Eクーポンでクリスタルガイザー 500ml×48本が2200円。楽天のほうが安いけどやたら売れてる。

来るべき大震災、首都直下型地震、南海トラフ巨大地震では、東海から沖縄まで広範囲で震度7で、
死者は最大で数百万~数千万人に達するとも言われていますが、民間人が出来る防災の手段の一つとして、
水・食料・医薬品・簡易トイレの備蓄がありますね。

さて、Eクーポンでクリスタルガイザー 500ml×48本が2200円で販売中です。

楽天は2190円で10円安く、更にポイントキャンペーンの対象となります。

Eクーポンは何かしらの割引クーポンを持っている人は、お得になるかも。
なにもない人は楽天で買っておきましょう。今年は6月末に梅雨が明けるという前代未聞の年ですし、
猛暑が予想されます。

部屋の中でも熱中症になるので、エアコンを適度に効かせて、水分は多めに取りましょう。
コンビニで100円でペットボトル1本の水を買うお金で、Eクーポンならば2本買えますよ。

管理人も廊下に備蓄中です。防災、減災の効果は国民一人ひとりの意識で向上します。
地方自治体や国なんて当てにならないものですよ。

仮にこれ(幸いにして誤報、2016/8/1)が来たら、外部からの救援なんて望むべくもなく、
モヒカンでヒャッハーなアウトローが跋扈する時代が来るでしょう。
自分の身は自分で守るしか無いのです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x