当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

くまポンで「ザバススタイルプロテインゼリー(バナナorカフェオレ)」48本が880円で投げ売り中。1本が投げ売り中。

スポンサーリンク


くまポンで「ザバススタイルプロテインゼリー(バナナorカフェオレ)」48本が880円で投げ売り中。1本が投げ売り中。

※関西だけです、すいません。

「ザバススタイルプロテインドリンク(バナナorカフェオレ)×2ケース(48本)」
定価10360円⇒880円、1本18.3円。

「1本で上質なたんぱく質を10gと高配合」とか謳っていますが、アホかと。
豆乳1本200ml(コンビニで108円)で9g-10g程度のソイプロテインが取れるという事実があるのに、
10gとかプロテイン飲料を名乗るには圧倒的不足。せめてこの倍は必要です。
ソース:キッコーマン豆乳

そして定価が216円。なめてんのか。高すぎるわ。普通にコンビニで豆乳買いますわ。

だからこそ売れなかったのでしょう。普通の人であれば、この商品を買うメリットは何一つありません。
だからこそクーポンサイトで投げ売られる運命なのでしょう。


1本18.3円というコスパであれば、持ち運びもできますし、ジムに行く毎にプロテイン飲料をボトルに詰めて、
ジムで水を入れてシェイクして飲むという手間が省けます。ジムに冷蔵庫があればこのパッケージごと
冷やしておけるので、便利ですね。冷蔵庫が無ければ、衛生面でもちょっと不安ですし、
何よりぬるいプロテインなんてゴミ以下ですので、ちょっときついかも。

なお、賞味期限は2018年4月~5月迄とのこと。

ただし、1ドリンクで10gというのは、これら高タンパク質飲料を好んで飲むアスリートたち
(体重×2g~3gが1日の摂取目安量)にとって、本当に微々たる量ですので、
2-3本まとめて飲まないといけないかと。

そうなると1本のカロリーがエネルギー 61kcalですので、2本で122kcal、3本で183kcalと、
少し気になるレベルになってきます。

とは言うものの、1本18.3円ならばたしかに安い。1本18.3円だからこそ価値がある飲料ですね。
この量であれば、女性にも飲みやすいです。美しい髪と美しい肌に、タンパク質は必須ですからね。
ぜひともポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

関西だけじゃん。残念

定価だと評判悪いみたいだけど、
ザパスだしとんでもなくコスパいいから5箱買わせていただきますた
賞味期限は気にしな(・∀・)イイ!!

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x