当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グルーポンで「富士コンタクト」の3150円分ギフト券が680円で販売中。

スポンサーリンク


グルーポンで「富士コンタクト」の3150円分ギフト券が680円で販売中。

ワンデーアキュビューや毎デイ、プロクリアワンデー、メダリスト、カラーコンタクトなど、
富士コンタクト3150円分のクーポンが680円で販売中です。

使用可能店舗は以下のとおり。
池袋、渋谷店 上野店 北千住、町田、川崎、溝の口、大宮、浦和、川口、ふじみ野店。

その他注意事項:
・ケア用品は対象外
・医者の処方箋が必要
・その際の診察代はクーポン対象外
・診察の結果、コンタクトをご利用できない方は返金してもらえる。


ただし、目にいいのはハードコンタクトです。ちなみにコスパも抜群です。2年で片目8000円程度。
ハードコンタクトが目にいいのは、酸素通過率がソフトコンタクトや使い捨てレンズと比べて圧倒的に良いからです。

酸素通過率が悪いと、目の表面の細胞が死滅します。また、目のまわりから酸素を配給しようと、
毛細血管が黒目に入り込みます。その結果、失明します。

使い捨てレンズは使用期間を守り、適切にケアして使いましょう。
カラーコンタクトなんて目に悪いだけですのでやめましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x