当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Eクーポンでユンケルローヤル・C、30本入りが5680円、1本189円。

スポンサーリンク


Eクーポンでユンケルローヤル・C、30本入りが5680円、1本189円。

疲れた時に飲む栄養ドリンク、ユンケルローヤル・Cが30本セットが5680円にて販売中です。

アマゾンでは1本237円とのことで、圧倒的コスパ。

黄精流エキス・ローヤルゼリー配合でなんとなく効きそうなイメージがあります。
wikipediaによると、ローヤルゼリーは下記効果があることが報告されているそうです。
・冷え症
・肩こり
・耳鳴り
・血圧改善作用
・骨密度への作用
・インスリン抵抗性に対する作用
・筋力増量など。

こうやって並べてみると、効果がありそうに見えてきますね。
ただ、明確なエビデンスがあるわけではないので、話半分に聞いておきましょう。

なお、エスカップなどの栄養ドリンクが10本598円で売っていることを考えると、
値段比較でユンケルローヤルC(1本189円)は、単純に3エスカップの効果を持つことが期待されますが、
実際の効用はどんなもんでしょうか。

タモリさんが「風邪が治った」とも言っていますし、とりあえずポチってみましょう。
ただし風邪は時間の経過とともに勝手に治ります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x