当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天の買うクーポンで国内レンタカーで使える4000円分クーポンが1000円で販売中。トヨタ、オリックス、ニッポン、日産レンタカーなどで使える。

スポンサーリンク


楽天の買うクーポンで国内レンタカーで使える4000円分クーポンが1000円で販売中。トヨタ、オリックス、ニッポン、日産レンタカーなどで使える。

6月中に予約でき、8月末までの出発に使える、つまり夏休みを含めて使える4000円分レンタカークーポンが
1000円で販売中です。

6000円以上の予約にて使用可能です。

対象レンタカー業者:64社
トヨタレンタカー、オリックスレンタカー、バジェットレンタカー、ニッポンレンタカー、日産レンタカー
ホンダレンタカー、駅レンタカーなど

楽天トラベルでのレンタカー予約は、借りる日時と地域を指定すれば、複数のレンタカー会社を横断して
最安値検索できますので、結構便利ですよ。とりあえず使ってみましょう。

夏休みはなにかとレンタカーを使う機会が増えますので、とりあえずクーポンを買っておくのもありかも。

引越し業者に頼むと、繁忙期は結構ぼったくられますので、近場であれば自分で引越ししましょう。
レンタカー1日8000円ぐらいと、友人2~3人を焼肉あたりに連れて行く謝礼費用1万円ぐらい、
計2万円あればなんとかなりますよ。

また引越し業者に引越し見積もりを取ると、だいたい必ず「フレッツ光に入ったら2万円引き」とか
いろいろ勧誘されますが、全部断りましょう。


価格コムで比較して、価格コム経由で申し込むと3~4万円キャッシュバックという業者もいっぱいありますので。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x