当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天の買うクーポンでメリーチョコレートで使える4000円分割引クーポンが2000円で販売中。

スポンサーリンク


Eクーポンでメリーチョコレートで使える4000円分割引クーポンが2000円で販売中。

高級チョコやクッキーなどのギフトを販売するメリーオンラインショップですが、
今ならギフト券4000円分が2000円で販売予定です。

送料は400円、3150円以上の買い物で無料となります。

アイスギフトは酪農地帯の故郷ノルマンディーの濃厚なアイスクリームをイメージして作り上げましたとのこと。
バレンタイン、ホワイトデー、ハロウイーン、クリスマスなど
活躍する機会は結構ありますので、贈答用などとしてもどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>※本クーポンはメリーチョコレート楽天市場店ではご利用いただけませんのでご注意ください。

みたいですよ

メリーオンラインショップでは6月1日10時~送料改訂。 10,800円以上で送料無料と対象金額UP、通常送料も1080円と大幅UPですよ。

楽天の買うクーポンがEクーポンになって随分経ったのだし名称は変えたほうが良いのでは

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x