当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天の買うクーポンアプリ新規ログインで50ポイント、2000円買うと50ポイント、合計100ポイントが貰える。~10/31。

スポンサーリンク


楽天の買うクーポンアプリ新規ログインで50ポイント、2000円買うと50ポイント、合計100ポイントが貰える。~10/31。

ブラウザから買うのはなぜ駄目なんですか、なんでわざわざアプリ経由で買わなければいけないのですか、
と台湾国籍のおそれがある蓮舫さんに訪ねてほしいところではありますが、
さて楽天の買うクーポンアプリ新規ログインで50ポイントがもれなく貰えます。

さらにアプリ経由でクーポン2000円分買うと50ポイント、合計100ポイントが貰えます。

【開催期間】2016年9月30日(金)10:00~2016年10月31日(月)9:59

アプリ経由で割引チケットが当たるゲーム「モグラ de Pon」に参加できるとのこと。
ただしクーポンの購入はブラウザでの提供とのこと。意味ないやんけ。

目次

Yahoo・楽天がアプリを開発しまくる理由が謎:

Yahooもそうですが、どうして楽天もサービスごとに無駄なアプリを開発したがり、
かつそのアプリを使わせたがるのでしょうか。行き着く先がどうせ自社サービスなのであれば、
無駄なアプリを開発せずに、ブラウザ上で完結するようにサービスを設計し、
余った分のリソースを新規サービス開発や、消費者へ値下げという形で還元したほうが、
よっぽど自社の利益になるような気がするのですが、気のせいでしょうか。

それともアプリ開発者が余っているから、彼らを食わせるために無駄に開発しているのでしょうか。
でも大体は仕様書を書いて下請けに発注するものですよね。
楽天・Yahooがアプリを開発したがる理由は何なのでしょうかね。気になります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x