当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【トクホじゃない】楽天スーパーDEALで食事の脂にこの1本。(600ml*24本入)がポイント40倍。

スポンサーリンク

【トクホじゃない】楽天スーパーDEALで食事の脂にこの1本。(600ml*24本入)がポイント40倍。

実質1本62.5円となります。


プーアル茶に緑茶をブレンドすることで実現した、脂っこい食事を美味しく健やかに、
思う存分楽しめるお手軽プーアル茶ブレンドです。

一瞬トクホ飲料だと勘違いしていましたが、あくまでも脂っこい食事を楽しむためのお茶であり、
ただのお茶とのこと。こりゃ消費者が誤解を招きそうですわ・・・

まぁ価格はかなり安いので、興味ある人はポチってみましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

食事の脂にこの1本。(600ml*24本入)【食事の脂にこの1杯。】
価格:2500円(税込、送料別) (2021/9/10時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人さんのコード使わせていただきましたぞ。ウホウホ。

アマゾンで1000円ちょいでよく販売してるやつですよね。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x