当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

松屋「明日もこの街に、松屋がありますように」、それは値段と味次第だ。値上げして50円引きクーポンを配信中。~3/31。

スポンサーリンク

松屋「明日もこの街に、松屋がありますように」、それは値段と味次第だ。値上げして50円引きクーポンを配信中。~3/31。

3/21より20-30円値上げし、牛丼並盛りが400円となった松屋ですが、
「明日もこの街に、松屋がありますように」ということで50円引きクーポンを配信中です。
関連記事:松屋さん、4日後に値上げを発表へ。3/21 15時~ | 節約速報

【クーポン名】
松屋牛めし関連メニュー50円引きクーポン

【利用可能期間】
2023年3月21日(火)15時 ~ 3月31日(金)23時59分

値上げするな、とは言いませんが、ふざけた標語を並べて消費者を煽るのはやめろ。
値上げ当日に訳わからん標語を掲げて50円引きクーポンばら撒いてんじゃねえよ、
とも思います。まぁ50円引きクーポンは美味しいので「悔しい、ビクンビクンッ!」と言いながら、
松屋に行きましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

値上げお詫びセールとして、今月末まで20円引き!
みたいなキャンペーンのがウケが良いと思う。
金額は同じでもやり方ひとつで印象が変わる事を
頭の固い上層部は考えた方がいい。

メルペイの100円バッククーポンを使って払った筈なのに、なぜかPASMOで支払われていて使えなかったorz 松屋以外のメルペイ支払いではこんなことはなかったのに。値上げしたし、もう行かない。

会計する機械のところでメルペイクーポン開いてスライドして支払った筈なのに、なぜかメルペイ減っていなくてクーポンも残っていたという。確認したらPASMOが減っていたという不思議。エクスプレスカードをオンにしていたからか?
ただ松屋以外では勝手にPASMOにはならず、ちゃんとクーポン使った上でメルペイ支払いになっていたのに。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x